【拓也まんの変化する日記〜朝〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜朝〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜朝〜

    おは拓〜!!今日は9月4日水曜日!

    そうです、今日は"串の日"です。知らんけど!

    今日はとにかく串に感謝し、何かしらを串に刺していきましょう。


    肉や野菜じゃありきたりなのでパンとかおにぎりとか主食を串刺ししてみると良いと思います。


    さて、そんな朝から串刺しなんてさらさらする気のない拓也まんは現在満員電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日は朝から会社員です(´-`).。oO


    それから仕事終わったらダーマペン行ってくる!


    パワーアップしてくるで٩( ᐛ )و


    ということでここ数日は顔面血だらけ期間に入ります( ・-・)b


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    ではでは仕事行ってきまーす!


    また後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧