【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【特定のセラピストさんの配信でそういったムーブをされるユーザーを拓也さんはどう思いますか?】


    強いて言うなら「そういうの困るしめんどくさいな~」とは思いますよ( ・-・)


    まぁでも1-2回なら気にしませんし続くようなら言いますし悪気がないなら教えればいいだけですからそこまで深く気にしてないです!


    悪気があろうがなかろうがこの方も仰られるように他の方が見ていて気持ちの良いものでもないですし、いずれにせよ相手の気持ちを考えられない方はこちらとしても気持ちよく対応できるものでもないですし、それがキャスのように多数の方へ発信している媒体なら「DMで言ってくれ( ・-・)」ってそりゃ僕も思いますよ!



    なので当然僕にもそういう方の心理はわかりません(´-`).。oO




    あるとしたらいわゆる"マウント"ってやつなんですかね…?



    でも割とそういう方いますよね。



    虚言癖の方とかね( ・-・)



    過去に1回しか会った事ない方とかそもそも会った事すらないのに「拓也君は〇〇だからね~」とか僕のことをわかってるように言う方だっていますよ( ・-・)




    君は誰やねんみたいな。




    3年前に数回会っただけで当時の感じをいまだに持ってる人とかもいますよ( ・-・)




    いやいや3年前といろいろ変わってるから!!みたいな。



    それから一応僕の経験上言っておくとそういう場で「今度予約するね!」とか「連絡するね!」って言ってる方ほど普段会ってなかったりそもそも連絡してこない方ですよ( ・-・)笑


    なので気にせず「そういうの言いたいだけの人なんだ~そうかそうか~」ぐらいに余裕もってください٩( ᐛ )و



    そういう人って「私会った事あるよ!」とか「私〇〇君と知り合いなんだよ!」とかって言いたいだけなんでしょうね(´-`).。oO



    マウント取れればそれが事実じゃなくても関係が深くなくてもいいんでしょうね!



    まぁそれに振り回されるのはもったいないと思うので「そういう人もいるんだな~」ぐらいに思っておけばいいのではないでしょうか!!



    それをほったらかしにしてるセラピストならそれまでの話ですしね(´-`).。oO


    拓也まんもよくキャスをするし、僕のキャスはそういういわゆる"マウントのような発言"はそんなにない印象ですが、もしそういうのが目立つようなら普通に言いますしね( ・-・)



    キャスのコメントとか見てるとほんとそのセラピストの普段の振る舞いや質が見えて面白いですよ。


    変な接客してるセラピストのコメント欄ってマウント合戦になってたり話してる内容と全く関係ないコメントばっかりだっまりしますしね( ・-・)



    みんなが気持ちよく利用するためにもそういう部分はお互いに気を付けていきたいですね٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧