【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【拓也くんなら初回の予約打診のDMはどちらがおすすめですか?】

    僕で言うなら"余計な情報を入れない"という意味でもどちらかといえばポストもしていない予約垢からの方がいいかもですね(´-`).。oO


    まぁでもどっちでもいいので強いて言うならです!


    それにこの方の"心の声ダダ漏れ"というのがどのレベルかにもよりますしね(´-`).。oO



    例えばですけど予約打診が来てその方のアカウントを見たときに、ポストが女風の愚痴ばっかりとか他セラピ、他ユーザーにいちいちつっかかってるとか女風を語り散らかしてたりして悪目立ちしてたりすると、間違いなくセラピスト側としてはその方に対してマイナスイメージを持ちますよね( ・-・)



    そこまでではないにせよ人が違えば受け取り方、感じ方も変わるので、僕にとっては大したことじゃなくても他のセラピストからすれば「この人めんどくさそうな人だな…」と捉えるセラピストだっていると思います。



    逆も然りですけどね!



    でも会えば本当は良い人なのにそれだけを見て変に警戒されたりマイナスイメージを持たれるぐらいなら余計な情報が見えない"ポストもしていない予約垢"からの方が、この方にとってもいいような気はします!



    良くも悪くも何もわからないほうが会った時にその方に対してフラットに見れますからね!



    ただその"心の声ダダ漏れ"というのがマイナスな事ではなく、「こういう事されるのが好き。」とか「こういう人がタイプです。」というような自分の求めている事や性癖、フェチなどがわかるようなポストなのであれば、そういう投稿をしているアカウントの方が、セラピストによれば事前の準備や参考になるのでいいかもしれませんね!


    言いづらいようなお願いでもそれを見たセラピストが言わなくても対応してくれるかもしれませんしね!



    とはいえセラピスト全員が"絶対予約を受けたらその方のポストを見る"というわけでもないので、あくまで"見たとしたら"の話です!




    まとめると"心の声ダダ漏れ"というのが、


    愚痴やモヤモヤのようなマイナスな内容なら→ポストもしていない予約垢


    自分の求めている事や性癖、フェチなどがわかるような内容なら→心の声ダダ漏れの垢



    という感じですかね(´-`).。oO





    まぁでもそんなに気にしなくてもよほどの内容でなければどっちでもいいと思いますよ!





    引き続き楽しんで女風を利用下さいね~٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧