【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!!今日は9月3日火曜日!


    そうです、今日は"來未(くみ)の日"です。知らんけど!



    今日はとにかく倖田來未になりきりましょう。


    「ウチやでぇ~!!」「ほんまみんなありがとぉ~!!おおきにやでぇ~!」


    って言っとけば倖田來未感出ると思います( ・-・)



    あとはとりあえず何言われても「めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~月曜日も火曜日も誰にも負けへんのにぃ~」って言ってたら倖田來未っぽいと思います知らんけど。



    とにかく今日は來未の日なのでそういう感じで過ごして下さい( ・-・)



    さて、そんな「ウチな、これめっちゃ好っきゃねん!めちゃくちゃ好きやっちゅうねん~!」という感じで倖田來未感を出している拓也まんは午前中は郵便局に行ってきた!


    ほんまははよ終わってポケカでも見にいこかなとか思ってたけど郵便局着いて財布忘れてることに気付いてまた電車乗って家帰ったからそのせいでめっちゃタイムロスしてもう虚無になったからヤケクソでハンバーグ食べた!!


    もうカロリーなんか知るかクソ野郎!!



    そんな感じで汗だくで会社行ってきます。



    よっしゃ!今日も1日頑張ろな!!





    それではまた後ほど٩( ᐛ )و






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧