【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【いつか引退することが決まったら伝えても良いのでしょうか?】

    伝える分には全然良いと思いますよ!第一に自分の気持ちを相手に伝える事は決して悪いことではないですからね(´-`).。oO


    そりゃどこまでいっても人と人との繋がりなのでそういう気持ちになることもあると思います。


    出会いがたまたま"女風"だったというだけで、セラピスト以前に人として魅力的な人はこの業界にたくさんいるだろうし、そう思うのはごく自然な感情ではないでしょうか。


    なので「引退しても仲良く…」と思うことの是非に関してもそう思うことは間違いだとも悪いとも思いません!


    むしろ思う事自体は好きな相手ならそう思うのは人の心としては正しいのではないでしょうか。



    ただ思うだけでなく、それを実現することの是非に関してはこの方次第だと思います。


    まず心構えの部分として、この方がそう思う事は決して悪いことではないですが、その感情を相手にも求めるようならそれは間違いなような気がします(´-`).。oO


    このケースに関わらず人間関係において、自分と同じ感覚や感情を相手に強要したり、自己満足の行いに対して相手に見返りを求めるような関係って決して良い関係は築けないと思っています。


    それから規約として、お店によっては引退後もお客様との交流を制限している場合もあると思います。



    そういった背景などから、もし仮にそのセラピストが引退した時にこの方が望むような結果にならなくても、"自分だけの感情"として処理できるのであれば、そう思う感情は間違いではないと思います。


    また、それはセラピストも同じで、仮に規約として引退後の交流が制限されている状況で、お客様に対してそういう気持ちを抱くこと自体は冒頭でお伝えした内容と同様に、間違いではないと思っています。



    要は"お互いに責任をとれるかどうか"ではないでしょうか。



    そういった状況の中で、お互いに責任を取る覚悟があるのであれば、人の心を縛る権利なんてどこにもないと思いますし、むしろ自然の摂理として正しいのではないでしょうか。




    まぁ例えるなら"かけおち"みたいなものですよね(´-`).。oO



    僕がどこかの国のお嬢様を好きになってしまって、その方も僕の事が好きならお互いに人を好きになる事自体は悪ではないし、その二人の関係を縛る理由なんてどこにもないと思います。



    ただ"お嬢様が僕のような一般人と結婚してはいけない"という社会のルールがある中で、それでも僕がそのお嬢様と結婚をしたいと思うなら、世間や相手のご家族を説得するなり、そのお嬢様を責任もって幸せにするというような、それ相応の責任や義務を果たさないといけないですよね(´-`).。oO



    そういった覚悟や責任を背負えるというのであれば、そう思う感情や行動自体は僕は人の心としてはむしろ正しいと思います。



    ちなみに拓也まんは本当に離したくない相手やそう思える相手なら、周りがなんと言おうと責任や義務を果たしてでもその相手とどんな形であれ関係を持ち続けたいと思うタイプです(´-`).。oO



    それぐらい出会いや繋がりって価値があるものでしょうし自分の人生を大きく左右しますからね。



    それにお金や物なら失ってもまた自分次第でいつでも稼げるしまた買うなり代わりの物を用意すればいいだけですけど人の出会いはそうはいかないですからね。


    何はともあれそう思えるセラピストに出会えているのは良い事ですし今は今ある時間を十分に楽しんで下さいね٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧