【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓〜!!今日は9月2日月曜日!

    そうです、今日は"靴の日"です。知らんけど!


    今日は靴に感謝して靴をめっちゃ見ましょう。


    靴を磨きましょうではなく靴をめっちゃ見ましょう。


    自分の靴だけではなく相手の靴もめっちゃ見てなんか変な感情を抱かれましょう。


    今日はそういう日なのです。


    さて、そんな靴をこれ見よがしに見せている拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日からまた1週間会社員生活です〜


    この土日は本来であれば東京出張の予定でしたが台風のせいで急遽大阪の活動になってスケジュールごっそり空いたけどそんな中会いに来てくれた大阪の方には感謝ですm(_ _)m


    ありがとう!!


    いや、おおきにやで!!


    とりあえず今週は今の所火、土、日の午後で空きありますので待ってます〜


    よっしゃ!今日からまた1週間頑張ろな!


    それでは仕事行ってきまーす!!


    また後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧