【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピストにとってホスラブは悪でしかないですか?】

    結論"良"か"悪"かって言われたらそりゃ悪でしかないと思いますよ( ・-・)


    というよりそもそも掲示板に書き込む性質の人間もさることながらそれをいちいち見ている性質の人間も正直めんどくさいって思うセラピストは多いと思いますよ。


    だって何の信憑性もないんですから(´-`).。oO


    もちろん性格とか見た目とかに関する事なら会えばわかるだろうし内容の程度によっては真実もあるのかもしれませんが、"女風はホスラブ込みの遊びであり信憑性がある!"というのは無茶があると思います。



    例えばあなたの事もあなたの友人の事も何も知らない僕があなたの友人に「この人は君の悪口ばっか言ってるぞ!」って言ったとしましょう。



    それでその友達が僕の話を鵜呑みにして「私の悪口ばっか言ってるなんて最低!」なんて言われたらどう思いますか。



    その友人があなたを差し置いて会った事すらない、何も知らないの僕の発言を「この方の発言は信憑性がある!」



    なんて言ってたら「おいおい大丈夫か!?」って思いません?




    なんなら「友人の私よりもそんなどこの誰かもわからない人を信じてるの?」


    って思いません?( ・-・)


    挙句の果てに何の事実確認も無しに僕の発言だけを切り取ってその友人があなたに対してヒステリックになったりいちいち病まれたら


    「もういいよ( ・-・)めんどくさっ!」


    ってなりません?( ・-・)



    そもそもニュースや新聞ですら確実性がない中で、どこの誰かもわからない、ましてや誰でも発信できるという場において、それを"有益な情報"として捉える事が間違いだと思います。



    仮に良い事を鵜呑みにして「掲示板見てそれ信じて来ました!」なんて来られてもセラピストにとっては上と同じ理由で、"良"と捉えないセラピストが多いと思います。



    ホスラブだけでなくネットや掲示板ってそういう性質の場所ですからね。



    会社の会議で資料やデータのエビデンスを求められて「ネットの掲示板に書いてたので間違いありません!」なんて言ってたら鼻で笑われるしまず相手にされないですよね( ・-・)



    それと同じで"根拠"がないということを念頭に置いて情報を取捨選択すべきですよね。



    ただ根拠がないという時点でそれは情報としては使えないし有益とは言えないんですよね(´-`).。oO



    根拠がない情報を持って来られたところでそれが真実なのかデマなのかのエビデンスがない状態で議論もクソもないし話し合いにすらならないですよね(´-`).。oO



    中には確実な内容もあるんでしょうけどもしそうでなかった場合、先ほどの友人の例のようにその相手の気持ちはもちろんあなたに対しての信用問題にも繋がりますからね。



    一個人の軽はずみな発言一つに振り回されて今まで積み上げてきた人間関係を疑ったり壊しちゃうような人なら普通はハナからそういう方とは人間関係を積み上げていこうとは相手も思わないのではないでしょうか(´-`).。oO



    それって女風に関わらずめちゃくちゃもったいないと思います。



    まぁでもこの方も"みるのがやめられません。"と仰ってるようにやめたくてもやめられないんでしょうね(´-`).。oO



    その気持ちは少しはわかりますよ!



    僕はアニメのスパイファミリーを観てて「アーニャ可愛い!!」って思ってたんですけどふと「声優って子どもなのかな?どんな子なんだろ。」って気になったんです。


    「いや、絶対見ないほうがいい!」って思ったんですけどついつい見ちゃいますよね。



    案の定「めちゃめちゃ大人の人やん!!」ってなって僕が思ってたイメージと違いすぎてちょっと幻滅しちゃったんですよね(´-`).。oO



    それ以来アーニャに対して感情移入できなくなったんですけどそれはそれ、これはこれとして前と変わらずストーリーを楽しんでいます。



    別にスパイファミリーの良さってアーニャだけじゃないし他にもキャラクターっていっぱいいるし楽しい、おもしろい部分って他にもいっぱいありますよね。




    それと同じでどうしても見てしまう、やめられなかったとしてもそれはそれ、これはこれと切り離して女風は楽しむものだと思います。




    以上の事から"女風はホスラブ込みの遊びだと思ってます"ということですが僕は全く持ってそうは思わないです(´-`).。oO



    仮に当てはまるような事があったのだとしてもそのセラピストは他に別の魅力があるかもしれないし、はたまたそれに当てはまらないセラピストだっていますからね。



    そういった意味でも切り離して考えていかないと相手はもちろん自分も損しちゃうのではないでしょうか。



    現にもやもやしたり予約する気なくなったりしてるわけですからね(´-`).。oO



    なので総じてそういう自分が得た情報を取捨選択したり自分で上手く処理していくメディアリテラシーを身につけていくことが今日の世の中においては大切ですね!




    何はともあれ楽しんで女風を利用して下さいね~٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧