【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!!今日は8月30日金曜日!


    そうです、今日は"闇を…!の日"です。知らんけど!



    今日は何を言われても「闇を…!」と返して何かしらの含みを持たせましょう。



    店員さん「ご注文どうなさいますかー?」

    あなた「や、闇を…!」

    店員さん「・・・( ・-・)」





    会社の上司「おい、デスクをガサガサして何を探してるんだ…?」

    あなた「闇を…!」

    会社の上司「・・・( ・-・)」




    みたいな。


    きっと変な目で見られるだろうけど今日はそういう日なのです!知らんけど!



    さて、そんな一点の闇もないぐらい光っている拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております~



    いつもならこの電車に揺られている時は頭の中でドナドナが流れているけどなんせ今日は金曜日!!華金!!



    今日が終われば土日が待っている!!



    今拓也まんの頭の中では「Yeah~!めっちゃホリディ!」の部分だけ無限にループしてる( ・-・)



    ウキウキな夏は希望しない!!ムラムラな秋希望!知らんけど!!



    ということでこの日記を読んでいる女の…あ、子猫ちゃんたちからのお誘い待ってますm(__)m



    よっしゃ!今週ラスト頑張ろな!!



    それでは仕事行ってきま~す!!



    また後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    今日はまだまだ元気に活動の拓也まんであります~


    とりあえず今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    予定では元々今日から東京へ向かう予定でしたが台風の影響で今日は大阪での活動です…。



    明日も難しそうかな…。



    急遽土日は大阪での活動になるかもしれないしそうなったら東京でスケジュール立ててただけにごっそり予定空くから大阪の方頼みます…。



    助けてーーーーー(*_*)




    せっかくの週末なので充実させたい!!




    じゃないと拓也まんの中の何かがぷつんと切れちゃいそう( ・-・)




    ひたすら市民プール行って平泳ぎしちゃうかも。




    大阪の方連絡待ってます!!




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)




    明日からの土日楽しんでこな~!!






    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧