【【不倫など倫理的にアウトな事をしていると公言される方から予約されたら正直どう思いますか?】】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 【不倫など倫理的にアウトな事をしていると公言される方から予約されたら正直どう思いますか?】
    拓也
    【不倫など倫理的にアウトな事をしていると公言される方から予約されたら正直どう思いますか?】

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【不倫など倫理的にアウトな事をしていると公言される方から予約されたら正直どう思いますか?】


    なんとも思わないですよ(´-`).。oO



    犯罪でない限りその方が他で何をしていようがこちらと過ごしている時間には何の関係もない事ですからね。



    美容院行って「僕彼女いるけど他の女の子と遊んでるんですよ~」って僕が美容師に言ったら美容師が「なんてやつだ!気分悪い!もう髪の毛切らない!」とか言って追い出されたら意味わかんないですよね(´-`).。oO



    そりゃ例えば僕がその美容師の親の悪口を言うとか失礼な言動を連発するとかだったら場合によってはありえますけど少なくとも"美容師とお客様"の関係において不倫してるだのセフレがいるだのって話では美容師からしたら他人の家庭事情は関係ないですよね。



    それをふまえて、不倫をしていようが既婚だけどセフレがいようが僕が他人の家庭に口出しするのは筋違いではないでしょうか。


    それはこの質問の方にとっても同じです。


    他人の家庭の事なのでほっときゃいいしそれを関係ない人間がいちいち咎めてたらキリがないですよね(´-`).。oO



    芸能人の不倫なんかがまさに良い例ですけど百歩譲ってその芸能人を応援していたファンならまだしも全く関係のない人間が他人の家庭に口出しして「不倫なんてするなー!」とか「謝れ!」なんて言ってる人たちは正直理解できないです(´-`).。oO



    不倫だけでも毎日世界中で何十件、何百件、それ以上に起こっているだろうし、自分の目に入ったもの、自分には関係ない人間だけど許せない事全てにいちいち反応していたらそれだけで人生終わっちゃいますよね( ・-・)



    関係ない人間からしたら「君は誰なん。」って感じですからね。



    僕がこの質問者の身内の方に「あなたの身内の〇〇さんは〇〇をしている!今すぐやめろ!謝罪しろ!」なんて言ってたら「余計なお世話だな。」ってなりません?(´-`).。oO



    なので冒頭でもお伝えしたように犯罪でない限り僕には関係のない事なので気にしないです!



    それは"お仕事だから"とか"その人への興味云々の話"ではなく、そもそも他人の家庭の事は僕が口出しする事ではないからです!



    とはいえこの方の仰るように内容によっては「気分悪いな。」というような事は中にはあると思います。



    例えばユーザーさんでたまに「セラピストはみんな〇〇だ!」「男はみんな〇〇だ!」みたいな自分の周りの数人だけでわかったような事を言っている方っていますけど僕らセラピストからすればそういう方の発信は見ていて気分良いものではないですからね。



    ただ自分に関わりのない人間ならいちいち相手にしないし見てしまって不快に思うなら見ないようにブロックなりミュートなりすればいいだけです(´-`).。oO


    SNSってそういうものですから。




    なのでこの方にとっては不倫や婚外とかそういう行為が不快に思うという気持ちはわかります。



    ただそれが自分に関わりのない人間ならほっとけばいいですし、他人が口出しすることでもないのではないでしょうか。



    見てしまったのならミュートにするなりして今後は見えないようにすればいいと思います!




    単純にそういう事に時間を使っていてはきりがないしもったいないと思います!!



    もっと楽しい事は世の中いっぱい転がっていますよね!




    少なくとも僕はそう思うので結論まったく気にしないしどうでもいいです!!






    引き続き楽しんで女風を利用して下さいね٩( ᐛ )و










    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧