【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------昼
    おは拓~!!今日は8月29日木曜日!


    そうです、今日は"パニックの日"です。知らんけど!!


    今日1日はパニックになってもいい日なのです。


    何言われてもどんなに理解できる事でもとりあえず

    「え!?嘘っ!?ちょ、え!あ、、っ!うわっ!!ええっ!やばっ!!」


    みたいな感じで返しましょう。


    今日はどれだけパニックになれるかが肝心です!


    雨がパラパラ降って来たら


    「えっ!うわっ!!どうしよっ!ちょ、、!嘘っ!!えええ!!」



    みたいな感じでひたすらテンパっちゃいましょう。



    今日はそういう日なのです。



    さて、そんないたって冷静な拓也まんは会社に向かっております~



    台風の影響でめっちゃ風強いな( ・-・)


    髪の毛ちょっと飛んでいったわ(´-`).。oO


    それから昨日のプールの影響でめっちゃ股関節痛い!!平泳ぎしすぎた!!



    痛くてめっちゃ変な歩き方なってるけど頑張って会社までたどり着きます...。


    あ、今日の20時からは毎月末恒例のミーティングキャス予定してるで!


    久しぶりの顔出しなので観に来てね〜



    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    ではでは仕事行ってきます〜!



    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!


    先ほどはミーティングキャス観てくれた人たちありがとう~!


    アーカイブ公開してるから見逃した方は観てな!


    さて、キャスが終わって拓也まんはこれから猫ちゃんたちを実家に預けに行ってきます~


    週末は東京出張予定してるからね~



    バタバタや(´-`).。oO




    でも台風の影響で新幹線どうなるんやろ…。



    もし東京行かれへんとかなったらスケジュール埋めちゃってるし急遽大阪での活動になるし日も近いからこのままだと週末ニートになってしまう(´-`).。oO



    とりあえずその時はすぐにラグちゃんノルくん迎えに行かな!!


    もし週末行かれへんとかなったら


    「東京行けなかったよ~大阪の方も予約してくれなかったよ~」


    って2日間泣きながら二匹抱いて寝るわ…(´-`).。oO




    頼む!!なんとかなりますように…!!



    まぁなんせ二匹乗せて車ぶんぶん乗って行ってきます~



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!






    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧