【拓也まん〇〇デビュー!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん〇〇デビュー!!
    拓也
    拓也まん〇〇デビュー!!

    こんばんは〜!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    本日仕事終わってから近所のプールに行ってきた!!


    約10年ぶりに泳いだ(´-`).。oO


    とりあえずキャップきつきつでひたすらこめかみを圧迫されてたから若干頭痛い( ・-・)


    そしてちびっことお年寄りしかいなかった(´-`).。oO


    めっちゃ見られた( ・-・)


    とりあえず最初は25メートルのコースで泳ぐか〜って思って平泳ぎしてたら目の前でおじいちゃんがゆらゆら歩いてて泳げなかった( ・-・)


    追い越し禁止やからね!!


    おじいちゃん「先どうぞぉ〜」


    拓也まん「(軽く会釈)あ、あざっすざすっ」


    みたいな会社の廊下で社長とすれ違った時に1回目は「お疲れ様です!」ってちゃんと言うけどまたすぐにすれ違った時に2回目は軽く会釈して「あざすちょすっ」みたいなようわからん軽めのお疲れ様ですを言う感じで何度か

    おじいちゃん「先どうぞぉ〜」

    拓也まん「(軽く会釈)あざすちょすっ」


    おじいちゃん「先どうぞ〜」

    拓也まん「(軽く会釈)おちょすっ」


    みたいなのを繰り返して通算500メートルぐらいは泳いだんかな?(´-`).。oO


    とりあえず久しぶりすぎて既に太ももが痛い!


    でもプール終わった後に水飲んだらめっちゃ美味いしファミチキ食べたらいつも以上に美味しかった!


    これを定期的にしてたらナイスバディになりそうな気がするのでとりあえず続けてみようと思う!!


    でもやっぱりきつい運動をするからには女の子を水着を見た...いや、なんでもない。


    拓也まんと一緒に泳いでくれる人も募集しとこうかな٩( ᐛ )و




    ということで今日はそんな"拓也まん〇〇デビュー!?"というお話でした〜!!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧