【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【先日のお泊まりで寝たセラピの物的証拠をとるという回答を見て。】

    "これに引っかかるのってよっぽどアホのような。"


    という事ですが、アホじゃなかったらまず今日のSNS社会において今後の活動に支障が出ることぐらいわかっているだろうし、そんな振る舞いをすればマイナスでしかない事ぐらい理解できると思います。



    なので平気でそういう事ができるセラピストはアホだから大丈夫だと思いますよ( ・-・)b



    それから"予約時間中に何かトラブルあったらこっそりスマホで録音とかして証拠残しちゃだめなのか"という部分についてですが、それをすることでトラブルになっても僕は責任をとれないので、立場上僕の口からは「いいですよ!」とは言えないですね(´-`).。oO



    自己判断、自己責任だと思います!



    でもまぁ女風でなくとも確証があったり事が起こった時に自分の身を守るためにもそういう証拠を取るのは大人の対応としては正解ですよね。



    僕が街中を歩いていてスマホでそのへんの人を隠し撮りしてたら犯罪になるでしょうけど、今にも僕に殴りかかろうとしてきているのであれば間違いなく動画撮りますよね( ・-・)



    それにまぁそんな状況はないでしょうけどどうしても怪しい建物に一人で入らないといけないような状況があるとしたら、「下手したら命に関わるかもしれない。」とか「犯罪に巻き込まれるかもしれない。」という可能性を考えて自分の身を守るためにも録音しながら建物に入ると思います( ・-・)



    ただそれで何もなくて隠し撮りや録音に対してとがめられても自己責任ですよね。



    そういう事情をちゃんと説明して相手が納得する場合もあるだろうし、どんな理由であれ罰せられたとしても文句は言えませんからね…。




    なので一番良いのは事が起こった際にその場でそういう物的証拠をすぐに取れる状況を予め作っておく事でしょうね(´-`).。oO




    まぁこの質問に関しては"トラブルあった時だけでも"という事後に関してなので、どこまでいっても「いいですよ!」とは言えませんが、現に事が起こっている最中なのであればそれは正当な自己防衛だと思うので僕ならしっかり物的証拠は取りますよ!




    ご参考になれば幸いですm(__)m





    何はともあれそんな心配をしなくてもいい良いセラピストと楽しい時間をお過ごし下さいね٩( ᐛ )و








    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧