【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    ------------------------------------朝
    おは拓〜!今日は8月28日水曜日!

    そうです、今日は"はにわの日"です。知らんけど!


    今日はこの明らかに「シェー!」ってやってるはにわを掘り起こす日です。


    栃木県の小学校のグラウンドとかどっかの駅のロータリーとかちょっと臭いコインランドリーの前らへんを200-300メートルぐらい掘ったら出てくると思います。知らんけど。


    とにかく今日は埴輪に感謝と敬意を称し発掘しましょう!


    さて、そんな埴輪を掘り起こす気なんてさらさらない拓也まんは今日は朝から会社員なので現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    めちゃくちゃ眠いです(´-`).。oO


    もう朝は仕事に行けない身体になってるわ(´-`).。oO



    口内炎もできてるしな。


    拓也まん「今日上唇の裏っかわらへんが痛いので会社休みます。」


    会社「口内炎は大変ですね!安静に休んで下さい!」


    とかならんかなぁ。


    大人しく会社行ってきます(´-`).。oO


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!


    今日は午前中から会社員拓也まんは現在ランチタイムであります~


    今日もこのトンテキ定食!!


    まぁこれはこれで美味いな( ・-・)


    今のところリピート案件!!



    これで午後からも仕事頑張るで!!



    今日は仕事終わったら早速プール行って泳ぎにいこうかな~って考えてる( ・-・)b



    体絞ってくで!!美意識高く持つで!!もうくびれにくびれちゃうで!


    もうくびれにくびれて遠目で見たら「え、ファンタのペットボトル!?」って思っちゃうぐらいにくびれるで!知らんけど!



    とりあえず自信満々にベッドの上で脱げるぐらいに頑張ります( ・-・)



    とりあえずお腹いっぱい食べて眠たくなる時間帯やけどみんなも午後からも頑張ろな!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    今日は会社員の仕事が終わってから近所のプールで泳いできた!


    実に10年ぶり?ぐらいの水泳でした( ・-・)



    とりあえず全身痛い( ・-・)



    ひたすら平泳ぎしてたもんな~


    1時間ぐらい?



    絶対次の日全身筋肉痛だな( ・-・)




    でもやっぱりランニングとか筋トレに比べて汗かいて気持ち悪い感じがないから俺には向いてるかも!!



    これなら続けられそう!多分!知らんけど!!ミケランジェロ!!



    とりあえず定期的に泳いで体引き締めていくよ(´-`).。oO




    拓也まんと一緒に泳いでくれる女の子もいつでも待ってるで~~



    拓也まんビューティープロジェクト継続中!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!





    それではまた明日(_ _).。o○


    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧