【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【時間枠だけお買い上げして実際会わない、そんなお客様いるのでしょうか】

    少なからずいらっしゃるでしょうね(´-`).。oO


    ただ事情があるケースもありますよね!


    例えば遠方の方や事情があって会えないけどどうしても絡みたいから通常予約で時間を買ってその時間内で電話ややりとりをするなんて話もよく聞きます。


    それから予約をしていたけど当日に体調不良やトラブルで行けなくなって、キャンセルしちゃうと相手セラピストに迷惑がかかるからお金だけお支払いして会わないというケースもあると思います。



    こんな具合に、"時間枠だけお買い上げして実際会わない"というケースは人によってはあると思います。



    ただ、この方がご質問されているような、そういった事情なしにお金だけお支払いして実際会わないという事もまぁあるでしょうね(´-`).。oO



    他店さんで売上が見えるところだと、SNSを見ていて「どう考えてもセラピストは時間単価の仕事だしその売上はありえないでしょ…。」という方もいらっしゃったりしますよね。



    おそらくそういうセラピストはいわゆる"空予約"ってやつですが会わずに予約を入れているお客様がいらっしゃるのかもしれませんね。



    "お仕事してないのにお金が貰える状況は、みえない何かに押し潰されて後々後悔しか残らない気がします"



    という事ですが、そりゃ僕もセラピストの立場として、「それはもはや女風じゃないでしょ( ・-・)」とは思いますけど第三者がそういう人たちを自分の物差しで測るものでもないと思います。



    その方にとってはそれが"満足"であり、セラピストも理由はどうあれそれで相手が満たされているのであればセラピストが取るべき行動としては間違っていないと思いますし、この方が仰るような"お仕事してないのにお金が貰える状況は、みえない何かに押し潰されて後々後悔しか残らない"というのは違うような気はします(´-`).。oO



    あくまで"その方がそれを望んでいる"のであればね?



    "価値"って人それぞれですからね。



    捉え方でしょうけどそれでその方が満足しているのであればそれも含めてその方の女風利用であり、ここでいうその気持ちを受け取って対応したセラピストは"お仕事してないのに"というのは当てはまらないのではないでしょうか。



    まぁ理解できない気持ちはわかりますけどね( ・-・)




    当然僕も逆の立場なら「そりゃお金払ってるんだし会うでしょ!」という考えですよ。




    ただ自分の価値観や感覚で他人をおしはかるものではないですからね。



    そういう意味ではその方が望むのであればセラピストとして断る理由がないし、自分の感覚だけでその方の気持ちや価値観を汲み取らず無下にするのはむしろこの方の質問にあるように失礼といえば失礼かもしれませんね(´-`).。oO



    ただ少なくともそれが女風の世界観ではないですよ!




    女風だからこういう事があるのではなく世の中がそうですよね。



    マッサージのお店に行って「ちょっとゆっくり寝たいからマッサージしなくていいよ!ベッドだけ貸して!」という感じでその空間に価値を感じてお金を出す人だって少なからずいるだろうし、もっとわかりやすく言うならSNSでもなんの関係もない人に「お金あげます!」って言ってお金をばらまいてる人だっていますよね。



    本当に配ってるかはさておき、ああいう人たちって普通の感覚からしたら「何でお金を知らない人に配るの!?それなら自分に使うか身内にあげたほうがいいじゃん!」って思いますけどそれでその人たちは満たされています。



    それにそれを受け取った人たちが"何もしてないのにお金を貰ってお返ししてないから後悔する"なんてことはないのではないでしょうか。



    そういった意味ではやはり自分の感覚で測るものでもないですよね(´-`).。oO



    なのでそれが女風の世界観というものでもなく、"需要と供給"が成り立っているのであればお客様にとってはそれが女風利用であり、セラピストにとってはそれが提供すべき事だと僕は思います。



    まぁ基本は当然"時間内一緒に過ごす"ですけどね!



    そういう人たちもいるでしょうね!って事です。




    何はともあれ自分の女風利用をしてくださいね~٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧