【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!!今日は8月27日火曜日!


    そうです、今日は"パンツ×7の日"です。知らんけど!


    今日はパンツを7つ集める日です。



    ドラゴンボール的な( ・-・)




    現在拓也まんは0枚なのでどうか皆さんのパンツをオラにわけてくれ!!



    元気玉ぁぁぁぁあ!!!知らんけどぉぉぉぉお!!




    ということでパンティ7枚集めて願いを叶えたいのでご予約お待ちしておりますm(__)m




    さて、そんなパンティを7枚集める冒険に出かけている拓也まんは今日は朝から家の掃除をしておりました〜



    昨日水泳セットが家に届いたので午前中に泳いでから会社行こうと思ったけど絶対しんどいし疲れて眠たくなりそうやったからやめといた( ・-・)



    だから今はひたすら家の掃除をした!!



    松居一代さんもドン引きするぐらい掃除した!



    もうびっくりしすぎて"一代"じゃなくて二代越えて松居三代になっちゃってたな。


    松居三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE


    やな。知らんけど!



    とりあえずこれから会社員です〜


    今日も一日頑張ろな!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在ソファでゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    木曜日の夜はまだ空きあるから大阪の方待ってるで~~



    さて、今日の拓也まんは仕事が終わってから午前中の家の掃除の延長でゲームを売りに行ってきました!!



    そしてそのお金でカードを買った!笑



    わらしべ長者的な。知らんけど!



    いや、ゲームがカードになったらむしろ逆わらしべ長者か。



    ここから始まって最終的には乾燥機付き洗濯機になってくれたらいいんやけどな( ・-・)



    ゲームソフト→カード 



    今ここ( ・-・)



    まだまだやな…。



    ゲームソフト→カード→カード好きのお客様から予約が入る→乾燥機付き洗濯機




    これだ!!!



    皆様お待ちしております!知らんけど!!




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)




    明日も頑張ろな~!!





    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧