【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【いつか楽しめる日が来るのでしょうか。】


    結論今のように利用を続けていればいつか楽しめる方に出会えると思いますよ!!


    女風利用をやめようかどうかという事ですが、その基準はこれまでこの方が会ってきた十数人のセラピストに対して満足していたかどうかだと思います。


    仰られているように歳上歳下、イチャ甘タイプから性感特化型満遍なく会ってこられたようですが、それぞれの個性やスタイルのそのセラピストたちに対して、大好きだったそのリピピを超えてこないにせよそれはそれで別の楽しみを見出せていたか、あるいはそれなりに満足していたかどうかがやめるやめないの基準ではないでしょうか。




    別の楽しみを見出せなかったとか、満足していなかったと思うようであれば、少なくとも今のこの方にとってはお支払いしている金額に見合う価値を女風では感じなくなっていると思うので、利用し続けていてもモヤモヤするだけかもしれませんね(´-`).。oO



    ただこれまでの1年以上の中で、リピピとの比較は置いといてそれなりに金額に見合う価値は提供してもらえたと思うようであれば、利用を続けていれば必ずまた合う方には出会えると思います。



    セラピストはたくさんいますから!!



    また、これはあくまで個人的な推測ですが、これまで出会えなかったのは"接客スタイルの違い"というよりは、単にこの方も"大好き"と仰られているように、そのリピピに対して好意を抱いていたからなかなか見つからないのかもしれません。



    引退したそのリピピの1回目で今のような感情を抱いていたなら話は別ですが、今この方がそのリピピに対して抱いている気持ちや特別感って何回目かで築いたものではないでしょうか。



    恋愛と同じで1回2回でそこまでの気持ちを抱かせてくれる人も世の中にはいるのかもしれませんが、基本的には年月や回数を経てそういう気持ちになっていくものですよね(´-`).。oO



    "リピピはそんなにイケメンではなかった"(=タイプや好みではなかった?)という事ですが、ならばなおさら回数を経てその人の事を知ってそういう気持ちになれたのではないでしょうか。



    もしリピピの引退後に会った十数人の方に、複数回それなりに会っていなかったのであれば、単にその人たちのことをまだわかっていないからそういう気持ちになれなかっただけかもしれません(´-`).。oO



    5年付き合った元彼とまだ付き合って1週間しか経っていない彼氏を比べたらそりゃ元彼をいきなり超えるのってなかなかしんどいですよね(´-`).。oO




    初対面で過去の5年間を超えてくる男もいるでしょうし、いつかは出会えるかもしれませんけど大体の恋愛って前の恋愛が長かったり良い恋愛だったほど今の相手に対して、「前の彼以上ではないけどまぁ好きは好きだし…。」とか「寂しかったり過去の恋愛を忘れたいから。」って感じで付き合ったりしません?



    でも会う回数や年月が経つにつれその元彼への気持ちもだんだん薄れていって今の彼のいろんな部分がわかってきたり思い出が増えたりして気が付いたら「今の彼氏の方がいいじゃん!」って思えたりもしますよね。



    この感覚に近いんじゃないかな~って僕は思います(´-`).。oO



    なのでまとめると女風利用を続ける前提で話をするのであれば、回遊するなら「まぁこの人はこの人で好きかな~」とか「前のリピピ以上ではないけどまぁタイプかな。」ぐらいの相手ならいったんはそれを軸に回数を重ねてみて、それとは別で1回目でリピピを超えてくる人を探す為に他も並行して利用してみるという利用がいいかもですね!





    ちなみに僕はお客様から他にいないタイプのセラピストだと言って頂けることは多いので合うようでしたらいつでもお待ちしてますね٩( ᐛ )و








    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧