【最近思った事】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 最近思った事
    拓也
    最近思った事

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    最近タイムラインを見てるとセラピストもユーザーもなんかちくちくしてる人多いですよね~(´-`).。oO



    自分の事ならまだしも他人の問題に首突っ込んだり意見したりっていう人種は一体何なんでしょうね( ・-・)


    まだセラピストなら知られる事でのメリットがあるだろうし何より立ち位置が"仕事"だからわからなくもないんですけど少なくとも"女風ユーザーアカウント"と公表している以上わざわざ目立つ必要ってどこにあるのでしょうか(´-`).。oO



    まぁSNS自体そういう性質があるんでしょうけどそれにしてもブロックされただのDMが来てなんだのっていちいちヒステリックになってる人とかもいますがそういう光景を見るたびに"金持ち喧嘩せず"という言葉が頭の中に浮かんできます。




    お金持ちの人って心に余裕があって喧嘩とか煽ってくる人たちをいちいち相手にしていないイメージありません…?




    今まではこの言葉ってお金持ちだから心に余裕があって、だから喧嘩なんていちいちしない、そういう人を相手にしないんだろうなって思ってたんです。



    でも最近ふと思ったんですよね。



    そういう人たちってお金持ちだから喧嘩しない、相手にしないんじゃなくて、喧嘩しない、相手にしないからお金持ちなんだろうなと(´-`).。oO




    要するに今この瞬間の時間を誰に、何に使うべきかを理解している人って感情的になって喧嘩になるという発想がないだろうし、そもそも相手にしないか合理的に処理していくだろうし、自分にとって関係ない、あるいは必要のない相手に対しては時間を割かないと思うんです。




    そういう性質の人だからお金を稼ぐ力があって結果としてお金持ちであり心に余裕がある人なんだろうなと思った今日この頃の拓也まんであります(´-`).。oO




    "時は金なり"ってやつですよね。



    まさに女風の業界こそそうではないでしょうか。




    セラピストにとっては時間の使い方で売上が変わってくるし、見てると売れてるセラピストはほんと時間の使い方が上手ですからね。



    ユーザーさんにとっても時間によって支払う金額が変わってくるし、限られた時間の中で人によっては好きな人との思い出を作ったり楽しい時間を過ごしていますよね。



    そういう意味ではこの業界にいる人たちって本来誰よりも時間の価値を理解しているはずだと思うんですけどね。



    僕は昼は会社員の仕事をしているので、だからこそ思いますけどこんなに"時間の価値"を感じる業界ってそうそうないですよね(´-`).。oO



    ほとんどの仕事、例えば会社員なんかは毎月"給料"という形で固定だし勤務時間も決まっているから「〇時間だったら今の時点でこれぐらいの価値があってこれぐらいの金額が動くんだな~」とか考える事がないんですよね(´-`).。oO



    これって生きる上で凄くもったいないし人として衰退していく原因になるような気がします。




    自分の人生、自分の寿命に対しても"時間"を消費してますからね。




    僕はこの女風の仕事も兼業するようになって3年半ほど経ちますが、今まで以上にそういう"時間の価値"に気づかせてくれたり考えさせられるきっかけを与えてくれるこの業界に感謝しているし、それだけでも十分この業界で活動し続ける意味を感じています。




    今自分は何に時間を使うべきか、誰に時間を使うべきか。





    これを考えるだけでもこの界隈で話題になるモヤモヤや問題はある程度なくなるような気がしますね(´-`).。oO






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧