【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    -------------------------------------昼
    こん拓〜!!今日は8月26日月曜日!

    そうです、今日は"撥無(はつむ)の日"です。知らんけど!!


    「はつむって何やねん!思いつかんからって適当な言葉作んなよ!ベランダの網戸にセミの抜け殻3-4匹付けたろか!!」


    って思った方(´-`).。oO


    撥無(はつむ)とは、"払いのけて信じない事"、"否定して排除する事"という意味です。


    また一つ勉強になりましたね!!


    さて、そんな撥無なんて言葉を28年の人生で一度も使った事がない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜



    今日も暑いて!!はよ9月なって涼しくなってくれ(´-`).。oO


    日焼けは嫌なんじゃ...。


    あ、昨夜ラジオキャスでも言ったけど今日無事水泳セットが届いたら早ければ明日からプール行って泳ごうかな〜って思ってる( ・-・)b


    運動頑張る!!


    ジムとかに比べたら続けられそうな気がする(´-`).。oO


    とりあえずまた報告します!!


    よっしゃ!今日からまた1週間頑張ろな!


    それでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在お家でまったりタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    今日無事水泳セットが届いた!!これで準備ばっちり!


    明日の仕事前か終わりに時間あったらプール行けたらいいな~



    でも台風来てるみたいやしな( ・-・)



    大丈夫そうなら泳ぎに行こうと思ってる!



    体を引き締めていく!!



    とりあえず最低1か月は続けてみてどれだけ効果あるかやな(´-`).。oO



    平泳ぎダイエットを頑張るで!!



    昨夜のラジオキャスでも言ったけど一緒にプールデートとかプール行った後にホテルとかもめっちゃいいよな(´-`).。oO



    拓也まんと一緒に泳いでくれる子も待ってます!!笑




    俺と一緒に平泳ぎしようで!!知らんけど!!




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)




拓也の写メ日記一覧