【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピさんは毎日のように女性と過ごしていると飽きてきたりしないのでしょうか?】


    逆にお伺いしたいのですが毎日お米を食べていて飽きますか?( ・-・)



    そりゃ毎日牛丼だったら美味しいとはいえ飽きるかもしれません。



    でも牛丼以外にもオムライスだったりカレーだったりチャーハンだったり毎日"お米"は同じでも味やメニューが変われば飽きるなんてないですよね!



    他は知りませんが拓也まんで言うならそんな感じです!!



    "女の子"というのは同じでも人によって振る舞いや中身だって違いますよね。



    なのでお米と一緒で女の子は僕の生活の中で切っても切り離せない存在であり、飽きるという次元ではないのです( ・-・)b



    睡眠に対して「寝るの飽きた!今日から寝ない!」なんて概念がないですよね。


    そんな事してたら死んじゃいますしね。



    拓也まんにとって女の子はそれと一緒です!!



    生きる上で必要だし"飽きる"とか"絶つ"という概念がないですし、そんな女の子を絶ってしまうと睡眠と一緒で身体壊して死んじゃいますよ( ・-・)




    それから性別関係なく人付き合いにおいても飽きるなんてないですよね(´-`).。oO



    「あー人間と絡みすぎて飽きた!」なんてないのと同じで、異性という存在以前に人付き合いで飽きるなんて事はないですよ!


    まぁ誰に対してもロボットのような接客をしているセラピストなら話は別ですけどね(´-`).。oO



    でもそういう人はそういう人で"仕事だから"という気持ちでしている人たちだろうし飽きるなんて次元の話ではないような気がします。



    他のセラピストがどういう気持ちでセラピストをしているかはわかりませんが、少なくとも僕に関しては根本女の子と過ごすのが好きなので今日まで活動しています!



    拓也まんの人生は女の子!!



    女の子がいないと生きる理由なんてないぞ!!



    NO LIFE NO 女の子!!知らんけど!!


    なんならまだまだ女の子と過ごし足りないのでいつでもお待ちしてますね٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧