【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!!今日は8月23日金曜日!

    そうです、今日は"矢文(やぶみ)の日"です。知らんけど!


    今日は皆さんLINEやメールは禁止ですよ~!!



    セラピストとのDMも矢文を通して行って下さい!



    弓矢を持っていない方はとりあえずライフとかダイソーあたりにでも行ってみて下さい。売ってるかもしれません( ・-・)



    それからあなたが誰かから矢文を受け取った際はいきなり開いて読むのではなくまずはいったん


    「ん…!くせ者!!なにやつ!!」


    と言ってから矢を引き抜いて手紙を開くようにしましょう。



    さて、そんな矢文を送るぐらいならハナから連絡はしない拓也まんは今日は会社に行く前に用事があるので現在電車に揺られております~



    やっと金曜日やー!!華金やーー!!!



    今日が終われば土日やで~!!



    土日が終われば月曜日でその次の曜日は火曜日やで~!!



    曜日が変われば日にちも変わるんやで~!!



    日にちが1日次の日に変われば"明日"になるんやで~!!



    朝からテンション失礼しました( ・-・)



    とりあえず今週ラスト頑張ろな!!




    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    午前中の用事を終えて現在会社付近の公園のベンチに座って弁当食べてます〜


    木陰でも暑いて( ・-・)


    汗だくで弁当食べてる( ・-・)


    外でよく黄昏るし暑がりやからはよ秋になってほしいわ(´-`).。oO


    もう汗だくやから会社行きたくない!!帰りたい!!


    でも今日は華金やからな٩( ᐛ )و


    余韻で頑張ってきます〜


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在活動を終えて電車に揺られて帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    一応これからの時間も即メンなのと明日の午前中はまだ空きあるよ~!



    この後予約なければお風呂入って華金やし猫ちゃんと戯れて夜更かししてから寝るよ(´-`).。oO



    それはそうともうすぐで8月終わるね~



    1か月経つの早い!


    もうすぐで夏休み終わっちゃうやん!


    みんなちゃんと宿題やった…?



    拓也まんはギリギリまでやらずに後半にまとめてやって学校始まって間に合わんかったら「宿題やってません!!!」っていうタイプでした( ・-・)


    宿題やらなくても死なないからね( ・-・)



    でも大学の時にレポートの提出期限が遅れてめっちゃ頑張ってレポート書いたけど期限過ぎてるから受け取ってもらえんくて大事な単位を落とした時に大人の厳しさを知ったよね(´-`).。oO


    "期限遅れたけど頑張ったから受け取って"なんて感情論は社会では通用しないっていうのを知ったよね( ・-・)



    それからは言われたらすぐ動くっていうのを意識するようになったな~


    だから拓也まんは今即メンやから声かけられたらすぐ行くで!


    多分!!!知らんけど!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの土日楽しんでこな~!



    それではまた明日(_ _).。o○


    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧