【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------昼
    こん拓~!今日は8月22日木曜日!


    そうです、今日は"奴に…!の日"です。知らんけど!


    今日は"奴に"一矢報いる日ですよ!!


    負けてはいけません。奴に…!!


    今日は何に対しても「奴に…!」という気持ちで力強く過ごしましょう。



    さて、そんな一矢報いるべき奴がいない拓也まんは現在会社員の仕事中であります~



    今日も元気に社会人してます( ・-・)



    今は10分休憩で会社の外で黄昏てるけど相変わらず暑いね(´-`).。oO


    日焼けしちゃう~


    アルビオンの人に「美白ですね!」と言ってもらえた拓也まんの肌が焼けてしまう!!



    ということで急いで日陰に避難しました( ・-・)



    みんなも熱中種はもちろん日焼けには気を付けてね~~



    よっしゃ!午後からも頑張ろな!




    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在寝る前のソファゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    現在拓也まんはソファでとあることを考えています。



    「スイミングスクールに通いたい!!」と!!



    ここ数年運動不足だし走るの嫌だしそれでも運動しなきゃだしって思っていて「水泳ならいいかも!」と思ったのであります( ・-・)



    平泳ぎ得意だから「無心でひたすら平泳ぎしてたら身体引き締まるんじゃ…!?」って感じで考えてます( ・-・)



    あとは近くにそういう施設があるのかと、教えてもらうとかではなく気軽に自分のペースで行けて運動目的でプールだけ使わせてもらえるのかとか金額とかいろいろ考えてます( ・-・)



    あとは女の子の水着が見え…あ、いや、なんでもない。



    そんな事はどうでもいいのだ!!



    まぁそのへんの条件が合うようなら拓也まん水泳で身体引き締めます!!



    施術の時に「恥ずかしいから電気暗くしてぇ…///」



    って言わないように、どや顔で服脱げるように頑張るわな!!



    それから今週は土曜日の午前中か日曜日の日中はまだ空きありますので大阪の方待ってるで!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○


    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧