【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【「フ○ラをしたい」と言われたらセラピさん的にはどう思いますか?】

    可愛いお悩みですね(´-`).。oO


    そういうの好きです!笑


    当然お店のルールやセラピストによっても違うでしょうけど僕でいうなら「全然いいよ~!逆にいいの!?」って感じですよ( ・-・)



    ただしもちろんその日の体調にもよりますし、"射精するかしないか"によっても違うと思います。


    "射精する"となるとその日の体調や相手次第なところはあるかもしれませんが、単にフ○ラをされる分には嫌な気持ちを抱くセラピストは少ないと思いますよ!



    それから割合に関しては正直わかりませんが少なくはないし普通によくある事だと思いますよ!


    ただその際はこの方が悩まれているような「フ○ラをしたい!」とストレートに言われる事は体感ですが少ないですね(´-`).。oO



    大体はこちらがせめている時に自然に触られてその流れでとか一通り施術が終わった後に「今度は私がせめていいー?」って言われる事が多い気がします(´-`).。oO



    まぁ確かに面と向かって「〇〇したい!」っていうのは内容によったら恥ずかしくて言いづらい気持ちはわかります!


    なので一番良いのは会う前に"フ○ラをするのが好き"という事を相手に伝えておいたほうがいいかもですね!



    それでも恥ずかしいなら先ほどのように「私もせめてもいい?」という風に表現を変えて伝えるのもいいかもですね!



    少なくとも僕はこの方がフ○ラをするのが好きという事に対して抵抗はないですし、むしろ全然大歓迎なのでいつでも待ってますよ…///


    引き続き女風を楽しんで下さいね〜٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧