【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!!今日は8月21日水曜日!


    そうです、今日は"ハニーの日"です。知らんけど!!



    ♪かわいたぁ~風を~からませぇ~


    の日やで!今日は乾いた風を絡ませようで!!



    アイウォンテュ~フラァ~~~イ!!



    今日は拓也まんのハニーになってくれる方待ってます!!


    ってゆーとこ( ・-・)




    さて、そんな朝から乾いた風を絡ませようとしている拓也まんは現在満員電車に揺られて会社に向かっております~




    今日は朝から会社員の日です!!眠いです!!帰りたいです!!



    スーツ着てこの満員電車に揺られて会社に向かうたびに拓也まんの脳内でドナドナが流れるよ(´-`).。oO



    ♪ある晴れた~昼さがり~市場へ続く道~

    荷馬車がゴトゴト拓也を乗せて行く~

    かわいい拓也~売られてゆくよ~悲しそうな瞳で見ているよ~

    ドナドナドナドナァ~拓也を乗せてぇ~




    よっしゃ!今日も1日頑張ろな!!




    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!


    今日は朝から会社員の拓也まんは現在ランチタイムであります~


    先日いつも行っていたお気に入りの定食屋が潰れてたので今日もランチを求めてしばらくさまよってました(´-`).。oO



    はぁ…焼肉定食が食べたいなぁ…。



    結局行きついたのは前回行ったこのお店。


    このポークステーキ定食で今日は我慢するとします…。


    まぁ美味しいけど!!でもやっぱり俺はポークよりも焼肉定食が食べたい!!


    焼肉行きたい!!カルビロースハラミが食べたい!!


    それから会社のビルの非常階段がいよいよ使えなくなった…。


    なんか扉に厳重に鍵かけられてた…。


    俺のまったりスペースやったのに!!



    ということでご飯食べてもくつろげなくなったのでクソ暑い中公園のベンチにでも座って虚無モードになるとします( ・-・)




    とりあえず午後からも頑張るで~~



    まだまだ暑いけどみんなも熱中症には気を付けてな!!



    暑いから拓也まんに会う時は服は脱ぐんやで!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    -----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!

    今日はまだまだ元気に活動の拓也まんであります〜


    とりあえず今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は会社員の仕事が終わって隙間時間にまたまたカードショップ行ってきた!!


    ワンピースとポケカ強化した!!


    誰か対戦してよーーー!!!強くなっていってるのに!!!


    とりあえず明日の20時以降空いてるので女の子、あ、子猫ちゃん待ってます٩( ᐛ )و


    それから"拓也まんファミリーアカウント"始動からみんなフォローしてね〜
    (@takuyamanfamily)


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧