【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!今日は8月20日火曜日!

    そうです、今日は"はにわの日"です。知らんけど!


    今日は待ちに待ったはにわの日ですよ!!

    近所の土を掘ってはにわを掘り起こす日ですよ!


    どこかしらの土を100メートルぐらい掘ったらはにわが埋まってるかもですよ!


    さて、そんなどうぶつの森的な世界を期待している拓也まんは現在電車に揺られております〜


    今日は会社行く前にこれから美容院行ってきまーす!!


    髪の毛の長さはどうしよかな〜って感じやけどとりあえず量だけ減らしてもらおかな(´-`).。oO


    失敗されたら嫌やしな( ・-・)


    整えるぐらいにする!!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな〜


    それでは行ってきまーす!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れさまでしたm(__)m



    今日は午前中会社行く前に美容院に行って髪の毛を切ってきました!!


    まぁ整えるぐらいだからちょっと軽くしてもらったぐらい( ・-・)



    それからちょっと時間が余ったからカードショップ寄ってみたらワンピースのパックが数量制限で売っていた!!


    ほとんどのお店で売り切れやから買えてよかった!!



    現在拓也まんはポケカ、ドラゴンボール、ワンピースの3種類のカードゲームを極めようと思ってるからどれかやってる人いたら教えてね~



    とりあえず今はソファでゴロゴロしながらカード眺めてる(´-`).。oO



    今は女の子のパンティと同じぐらい食い気味にカード眺めてるわ( ・-・)



    でもパンティはまだまだ見足りないから拓也まんは待ってるぞ!



    今週は木曜日の20時以降、日曜の午後はまだ空きあるよ~



    今月はCANDY夏祭りイベント(最大-4,000円)と拓也まんの名刺プレゼントイベント開催中やからリピートさん含めご新規さんもお気軽に待ってます!!



    それでは明日は朝から会社員なので今日は夜更かしせず大人しく寝るとしますm(__)m




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)




    明日も頑張ろな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧