【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【結局私はそのセラピストさんにどうしたらよかったんでしょうか?】


    もしこの方が仰ってる事が事実なのだとしたら、結論感情論抜きで"返金対応"を求めるべきだと思います。


    自分が眠れなかったことにすごく怒ったというセラピストに関しては、そいつの人間性の問題なので「クソだったな。」と思い次回からは二度と指名しないという対応しかとれないかもしれませんが、"ホテルに入った途端、1人でさっとお風呂に入って予約終了30前まで寝てました。"というセラピストに関しては確実に返金対象ですよね。


    もし仮に僕が利用する側の立場だったとしたら念のために"施術をしなかった"という物的証拠も取っておくと思います。


    具体的にはアフメなどで

    「施術しなかったよね?」

    「なんで何もせず寝ちゃったの?」


    というような連絡をして、"施術をしなかった事がわかるような返信"を誘導すると思います。


    あとはそれを物的証拠としてスクショしておいて、お店に「施術せずにずっと寝てました。」という旨の連絡をして返金対応を求めると思います。


    このケースに関わらず場合によってはお店の立場からすれば事実確認が取れない以上は動けないケースもあると思うので、こういった相手が認めた証拠を念のために取っておくのがいいと思います。


    なので結論このご相談内容が事実なのだとしたら"施術をしなかった"セラピストに関しては返金の要求をするのが真っ先に取るべき行動だと思います。


    それから"セラピストさんにどうしたらよかったんでしょうか?"ということですが、何もする必要はありません。


    本来はその場でお店に報告するべきでしょうね(´-`).。oO



    自分が眠れなかったことにすごく怒ったというセラピストに関しては、もちろんあなたが謝る必要なんてこれっぽっちもないですよね。


    ましてや事前に「私は眠れないかもしれないから気にせずに寝て欲しい」と伝えていたわけですよね。


    それをふまえた上で怒ってきてるのだとしたらむしろあなたがブチギレるぐらいの強い心を持って下さい。


    どう考えても相手が悪いです。



    まとめるとセラピストに対してというよりは、そんなクソピは相手にせず自分が損しないようにお店に対して返金を求めるべきだと思いますよ!


    "セラピストに対して"この方がとるべき行動があるとするなら、お店へのクレーム、返金対応を確実にする為に、念のため物的証拠になるものを取れるように誘導するという行動でしょうね(´-`).。oO


    決して我慢したり自分を責めたりはしないで下さいね。


    自分の為にも、業界の為にもそんなクソピは一人でもいなくなるようにまずはお店に報告して下さい!




    次回のお泊まりは楽しい時間になることを拓也まんは願ってます٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧