【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は8月19日月曜日!

    そうです、今日は"俳句の日"です。知らんけど!


    とにかく今日は5・7・5に感謝すると共に俳句を感じましょう。


    俳句といえば松尾芭蕉ですね!


    手前の太道で有名な松尾芭蕉!

    あ、ちゃう、奥の細道か( ・-・)


    一句詠みたいとこやけどこれから会社やからやめといだけるわな(´-`).。oO


    さて、お盆休みの9連休が終わり今日から拓也まんはまた会社員生活です。


    今日という日がどれだけ絶望か...。


    しかも天気悪いしな...。


    もう帰ってええかなぁ(´-`).。oO


    拓也まん「ちょっと今日曇ってるんで会社休みます!」

    会社「おおそうか!曇ってたら視界も悪くなって危ないからな!じゃあまた明日!」


    みたいにならんかな。


    そうこう言ってるうちに電車に乗ってしまいましたので観念して頑張ってきます(´-`).。oO


    よっしゃ!今日からまた1週間頑張ろな!


    ではでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在寝る前のゴロゴロタイムであります〜


    今日も一日お疲れ様でした!!


    23時ぐらいから毎週恒例?のラジオキャスするから来てね〜


    とりあえず今日は9連休明けの会社員ということで予想通り偏頭痛きました( ・-・)


    俺の身体が会社員を拒絶している!!笑


    あ〜早く土日ならんかな〜(´-`).。oO


    このままではセラピスト忘れてサラリーマン拓也になっちゃうぞ!


    週末になると酔っ払ってネクタイ頭に巻いて夜の街に消えていっちゃうぞ!!


    スナックに行って「俺最近の曲知ってるねん!」とか言って大してうまくもない菅田将暉の曲とか歌ってママに「うまぁ〜い!」って持ち上げられて「まぁ昔はもっと声出てんけどな??」とか言っちゃうぞ!


    そうなりたくないので明日の20時以降空いてますんで女の子待ってるよ(´-`).。oO


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧