【拓也まんの変化する日記〜朝〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜朝〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜朝〜

    おは拓〜!!今日は8月18日日曜日!

    そうです、今日は"ハイパーの日"です。知らんけど!

    今日はとにかく何かしらがハイパーなのです。


    何がハイパーなのかは拓也まんにもわかりません。


    とにかく何かしらがスーパーでもウルトラでもなくハイパーなのです( ・-・)


    さて、そんな朝からハイパーな拓也まんは現在電車に揺られております〜


    今日でとうとうお盆休み最終日か...(´-`).。oO



    みんな夏満喫した...?


    明日からまた会社員って考えたら溶けちゃいそうや(´-`).。oO


    でも大丈夫!明日の20時以降は空いてるぞ!


    拓也まんを召喚したら憂鬱な月曜日もハッピーマンデーやで!知らんけど!!


    とりあえず最終日楽しんでこな〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧