【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は8月16日金曜日!!

    現在岡山のばあちゃん家にいる拓也まんであります〜


    今朝はお墓参りしてきた!!


    写真を見てもわかるようにばあちゃん家は山の中でなにもない...。


    多分ニューヨーク生まれおそらくロサンゼルス育ち、現在大阪市に住んでいるシティボーイ拓也まんはなにもすることがありません( ・-・)


    こんな山奥には女の子もいません。


    「即メンでーーーす!!!」


    って叫んだらやまびこで

    「120分でぇ〜〜!」


    って返ってけーへんかな( ・-・)


    とりあえず今日の夜に大阪帰りま〜す!


    明日は名古屋行くよー!


    午前中はまだ空きあるから名古屋の人待ってます!



    よっしゃ!今日も一日楽しんでこな〜!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    ただいま大阪帰ってきました〜!!


    昨日から岡山のばあちゃん家に行ってた拓也まんですがお盆らしく今日はお墓参りしてきた!


    ばあちゃん家の猫ちゃんたちのお墓もあるから猫ちゃんたちのお墓参りも一緒にしてきた!


    ラグちゃんもノルくんも行儀良く車に乗ってたし帰ってからちゅーるあげた(´-`).。oO



    ばあちゃん家にも猫ちゃんいっぱいおるから戯れてたけど今回わかった事はやっぱりうちのラグとノルは行儀が良くていい子だということですな( ・-・)


    いや、親バカとかじゃなくマジで( ・-・)


    車に乗せても全然鳴かず行儀良くしてるし知らない家に行っても全然鳴かないし初めて会う人でも人見知りせずむしろリラックスしてるし祖父母もいとこも母親もみんなびっくりしてたけどほんま2匹ともいい子や(´-`).。oO


    やっぱり拓也まんの子やからやな!!!!



    いろんな人に遊んでもらって2匹もいつも以上に楽しんでた!


    ということで良い里帰りでした!



    とりあえず親も猫ちゃんも乗せて気も張るし長時間の運転で疲れたので今日はゆっくり寝るとします(´-`).。oO


    明日から名古屋で活動や〜!!


    女の子不足やからはよ活動したいぞ!!


    やっぱり俺は女風セラピストとして活動していないと落ち着かないぜ(´-`).。oO



    ではでは明日からまたよろしくお願いします〜



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな〜!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧