【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【喫煙者のセラピストさんについての相談です。】

    これはまあ...あるあるですよね〜(´-`).。oO

    結論から言うとそのセラピストがどう判断、対応するかは別として言うのは全然良いと思いますよ!


    ただこの方も仰るように接客中はもちろんのことですけど接客外の時間での制限なのでそれをどう判断するかはセラピスト次第ではありますけどね(´-`).。oO


    それに"お会いする前"といってもどれぐらい前かにもよるだろうし"においがしなくなるまで"といっても喫煙者からしたら正直自分のタバコの匂いってわからないもんですからね...。


    あとは紙タバコなのか電子タバコなのかによっても違いはありますよね(´-`).。oO



    まぁでも"要望"として伝える分には全然悪い事ではないし不快に思う事でもないと思いますよ!



    あとはそれを伝える事で紙タバコの方なら少しでもマシになるよう電子タバコに変えるきっかけになったり接客時のケアとかをより徹底する良い機会にもなるかもしれませんからね!


    ちなみに僕はiQOSユーザーで、元々数年前までは紙タバコを吸っていました。


    iQOSになってからは衣類はもちろんタバコの匂いを感じるという方はお客様に関わらず周りの人間関係でも減った印象です(´-`).。oO



    実際iQOSに変わってから紙タバコの煙の量やにおいのキツさにもびっくりしましたしね(´-`).。oO


    まぁ電子タバコでも吸わない人からすれば感じる方は感じますけどね(´-`).。oO


    でも吸ってる本人からすればそういうのってわからないもんなんですよね。


    なので僕も接客時は特に衣類の匂いや歯磨きの際のケアは割と入念にしています。


    それでも吸わない人からしたらもしかするとこの方のように我慢している方もいらっしゃるかもしれませんが...。


    なので少なくとももし僕に会っている方がそう感じているなら僕ならまずは言ってくれると嬉しいなって思います!


    ただ冒頭でお伝えした通り制限次第なところはありますけどね(´-`).。oO


    例えば極端ですけど「接客前の10時間前から吸わないで!!」とかだと「え、そこまで制限するの...」って思うだろうし( ・-・)


    まぁ一度伝えてみたら改善してくれるだろうしそれでもまだ匂いを感じるようならそれも伝えてあげてちょっとずつ"匂いがしないライン"やケアを一緒に探ってあげたらどうでしょうか(´-`).。oO



    きっとそのセラピストにとっても良い機会になると思いますよ!


    何はともあれ接客中はそのセラピストも吸っていないのであればどっちが悪いとかそういう話ではないと思うので、お互い気持ちよく、何よりこの方にとってそこだけネックになっているのであればそれを理由に離れるのも少しもったいない気もするので一度話し合ってみてはいかがでしょうか!



    どうか楽しい女風ライフをお過ごしくださいね〜٩( ᐛ )و


    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧