【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!今日は8月15日木曜日!

    皆さんお盆休みはいかがお過ごしですかー!!


    拓也まんはこれから母親の実家に行って母親を乗せて岡山の祖母の家に行ってきます!


    今回は拓也まんの愛車でラグちゃんとノルくんも一緒に乗せて向かいます!


    いつも以上に安全運転心がけます(´-`).。oO


    岡山にいくのは2-3年ぶりぐらい?


    久しくばあちゃんに会ってなかったな(´-`).。oO


    ということで今日、明日は女風の活動はお休みして岡山行ってくるぜ〜い!!



    天気悪くならないといいな( ・-・)


    みんなも連休楽しんでこな!!


    それでは行ってきま〜す!



    また後ほど٩( ᐛ )و


    -------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在岡山のばあちゃん家にいる拓也まんであります〜

    今日の朝早くから車で行ってました!


    ばあちゃん家着いてからはB’zの稲葉さんの実家を拝んで家の前で


    「ウルトラソウッッッ!!」


    って叫んで稲葉さんと魂のエネルギーを共有しといた( ・-・)


    それからラグちゃんとノルくんを初めてのお風呂に入れた!!


    2匹ともほんま行儀良すぎて親も祖父母もびっくりしてました。


    まぁなんてったって拓也まんの子やからな!!!


    ここ大事!!知らんけど!!


    それから2匹の爪切りと長毛種だからおててとあしの飛び出た毛をカットしたりいろいろケアした日だった(´-`).。oO


    とりあえず田舎でする事なにもないけどせっかくの休みなのでゴロゴロしながら猫ちゃん2匹と戯れようと思います〜



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧