【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピストがお店に所属するメリットってなんですか?】


    セラピストがお店に所属する1番のメリットは"お店の看板を使う"という点ではないでしょうか。

    お店の看板を使う=信用

    だと思います。


    ただでさえ女風利用に抵抗がある方がまだまだ多い中で、個人でやってる人よりも"〇〇の〇〇店所属"という看板を背負っている方が素性もわかって安心と思う方も多いのではないでしょうか。


    それに何かあってもお店(第三者)を通すという方法が取れるので、個人に比べてお客様にとっても安心ではあると思います。


    それから"ネームバリュー"ですよね。


    女風に関わらずお店の看板を背負うメリットはここですよね。


    仮に同じようなスマホだったとしても"拓也まんスマホ"と"docomoスマホ"なら圧倒的にdocomoスマホの方を買う人が多いですよね。


    例え同じスマホだったしても知られている"docomoだから安心"という意識があるからです。


    僕個人で言うならそのへんのメリットは最初は気にしておらず、CANDYができたばかりの頃に所属しました。


    ただ実際セラピストとして活動しているとそのあたりは身に染みて感じます。


    当然できた当初でネームバリューなんてものはなく、まずはお店を知ってもらう、自分の存在を知ってもらうということにとにかく必死でした。


    かたやネームバリューがある店舗はというと、所属しているだけである程度パネルからの指名が入ったりするなんて話も聞きます。(もちろんパネルの良し悪しにもよると思いますが)


    それから例えばですが、ネームバリューがある店舗の新人の子がキャスをするだけで内容関係なく視聴人数が数十人、数百人になったりもします。


    普通はキャスで数十人、数百人の人に観てもらうとなると、内容もさることながら数ヶ月、数年継続して認知してもらわないとなかなか来てもらえないですからね(´-`).。oO


    そういった意味では"お店の看板を使う"というのは、セラピストの仕事においてはそれだけ大事な事だと思います。



    それから他にあるとするなら"リスクを背負わない"というところではないでしょうか。


    正直女風の仕事はこの方も仰るように個人でもできるし独立もできます。


    ただ当然時間や経営する際のお金もかかりますよね。


    先ほどのネームバリューという点からみてもフランチャイズならまだしも独立して個人や新たな店舗で黒字を出していくというのは今のこれだけ店舗やセラピストがいる中では誰でもできるものではないですからね(´-`).。oO



    また、僕もそうですが本業が別であって、副業として働いているセラピストも多いと思います。


    そういった意味ではお店に所属している方がHPの作成、掲載、その他の処理などは運営が全てしてくれるので身軽ですよね。


    以上の点が大きいのではないでしょうか( ・-・)


    まぁぶっちゃけ社会と一緒で「よし、自分で起業しよう!」という人より「まぁ普通会社に所属して就職して会社員だよな〜」みたいな人が多いと思うし、それと同じで


    女風で働く=お店に所属するもの


    という認識をみんなが持っているからだと思います。


    正直入店前から"お店に所属するメリット"を考えられる人なら今頃一人でやってるかお店出してますよね。笑


    それから余談ですが

    "セラピストの取り分が支払い金額の半分、もしくはそれ以下だからたまに雑な対応にもなる"のは違うと思いますよ。


    いわゆる"バック"に関しては、もちろん店舗によっても違いますが、少なくとも僕でいうなら今の形態に満足しています。


    というか納得しているから所属をして今日まで活動しているわけです。


    会社員が

    「自分の給料が低いから仕事しなーい!」


    なんて子どもみたいな事言ってたら許されないですよね。


    嫌ならその会社辞めて転職すればいいし、自分が納得してその会社で働いているわけですよね。


    だからといって会社から求められている事を放棄したり、雑にしていいなんて理由にはならないですよね。


    それを理由に今自分がすべき仕事をしないやつはどこへ行ってもいくらお金もらっても同じではないでしょうか。


    というかそういう人はそういう発想の人間だから今の立ち位置で今の給料しかもらえないんだろうと思いますけどね(´-`).。oO


    なんせそれとこれとは別ということです!


    そんな事を気にしてセラピストの怠慢を許しちゃそれに甘えてつけ上がる人間が出てきちゃうので自分の為にも許しちゃダメですよ!!



    引き続き楽しく女風を利用して下さいね٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧