【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【拓也まんはどう思いますか?】

    あああああああああ長ぇよおおおおおおお


    これは大気圏突入したよ…(T-T)


    ちょっと皆さんご質問、ご相談は要約頼みます...。


    はじめに、僕の開放しているこの質問箱のコーナーは、ユーザーさんの愚痴を聞くコーナーではなく、解決に向かって僕個人の意見、質問に対して回答するコーナーなのでそれを前提に遠慮なく書かせてもらいますね。


    この方も"拓也まんはどう思いますか?"という事ですしね(´-`).。oO


    うん、そいつはセラピストではないです。


    結論そのセラピストは辞めたのであれば次は普通のセラピストを指名してください!!


    "その女性が出しゃばらなければ、こんなにも彼と揉めたりはしなかったはずです。"


    "彼女の振る舞いや言動がいつも私達の喧嘩の原因"



    ということで"彼女がいたから"、"彼女のせい"と思っているようですがそれは違うと思います。



    その女性の言動が悪いのはもちろんのことですが、元をたどればその彼が根本的な原因です。



    そのセラピストの人間性によってそういう相手を引き寄せた結果であり、ましてやそういう人間性の相手とそのセラピストが付き合っていたからあなたが今回の結果になったわけですよね。



    結果としてそもそもそんな事をするレベルの女性と付き合うぐらいの男だからですよね。



    まさに"類は友を呼ぶ"だと思いますよ(´-`).。oO



    よく日記でも書くことですがそもそも"女風"というサービスの中でそんな事になること自体がおかしな話ですからね。



    この方もそんな事わかってるでしょうけど結果としてこの内容にあるような事態になったのは紛れもなくそのセラピストの人間性の問題ですよね。


    また、理由はどうあれ結果としてそのセラピストと関係を築いたのもあなた自身の責任です。


    仮にそのセラピストに彼女がいなかったとしても、その相手が別のお客様やユーザーに変わるだけで同じような事態はこのセラピストと関係を続けていた以上は必ず起こっていた事だと思いますよ。



    "今吐き出して前に進みたい"ということですが、僕が思うに吐き出すだけでは根本的な解決にはならないと思います。



    女風でなくともまた同じような人間をあなた自身引き寄せて同じようなトラブルになりかねないと思います。



    本当に前に進みたいと思うのであれば、まずは"他人や環境のせいにするのではなく、全ての事象は良い事も悪い事も自分の選択の連続で起こっている"という考えを持つことではないでしょうか。


    職場で嫌な事があったとか友人とトラブルになったとかも全て元を辿れば自分の選択から招いた結果ですからね。


    自分で選んで入社した会社であり、自分で選んでその人間と友人になったから結果として今の事象が起こっているわけですから。



    それが今回の内容でいうのであればそのセラピストは自分が選んだ相手であり、そのセラピストの人間性によってそういう性質の人間を寄せ付けたという事と、トラブルになりかけた途中で、フェードアウトするという選択肢を取らずそんな相手に会い続けてしまったという点ではないでしょうか。



    プライベートの人間関係ならしがらみがあるかもしれませんが、女風においてそもそも利用をしない(ストップする)、「おかしいな。」と感じた時点でそういう相手を指名しなきゃいいだけですからね。



    とはいえ実際トラブルや嫌な事があると、「全て自分の責任だ。」なんて思いたくない事は世の中いっぱいありますよね。



    偉そうな事言いましたけど僕だって「いや、どう考えてもこいつが悪いやろ!!」って思う事なんてそりゃあります(´-`).。oO




    でも大事なのってそうは思っていても解決策や今後同じミスをしない為には「全ては自分が蒔いた種だ。」と思う事ではないでしょうか。



    物事を自分の責任だと捉えないと人は行動できないですから。



    わかりやすく言うなら飲食店であなたがご飯を食べてたら台風が来てお店のドアが壊れたとします。


    そうなってもあなたはドアを直そうとしないですよね。


    はたまた別の誰かがドアを壊してもあなたは直さないですよね。


    自分がドアを壊したから「ドアを直そう」って行動したり、次からはドアを壊さないよう反省したり考えたりしますよね。



    "前に進みたい"、"解決したい、今後同じような事にはなりたくない"


    と思うのであれば、自分がそう行動できるように何事も誰かや環境のせいにするのではなく、自分のせいだと捉え考えていく事が、そういう結果に繋がると僕は思います(´-`).。oO




    まぁ、まとめると少なくとも今回の件だけに限定していうなら具体的には


    ・被り攻撃された時点でセラピストに言って結果として変わらないならその時点でそのセラピストに会わない(価値がない)


    ・誹謗中傷を見つけた時点で感情論で動くのではなく法的に処理できるのか考えてみる。


    ・口コミの書き方などなんでもかんでもセラピストの話を鵜呑みにしたり言いなりになりすぎていた。


    このあたりの選択の連続が今の結果に繋がったのではないでしょうか。



    僕も解決してもらいたいので長々と書きましたが、本音は至ってシンプルで「そんな変なセラピスト指名しちゃだめよ!」としか思わないですよ(´-`).。oO



    前に進みたい、あるいはまだ話し足りないとかでしたら僕はいつでも待ってますよ٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧