【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【「打診DMが流れてしまう」事について解決する一番いい方法があれば知りたいなと思います。】

    まぁこれはほんとあるあるなんですよね…。

    新人、ベテラン関係なくセラピストはいっぱいいろんなDMが来たりやりとりしたりしてるんですよね(´-`).。oO


    この方が仰るように大事な打診DMが流れてしまうのはセラピストとして身に染みて感じます…。


    そういう意味でも予約する気のないいわゆる"雑談DM"はセラピストにとっては迷惑だと思うし疎まれちゃいますよね(´-`).。oO



    さて、本題ですが、結論仰る通りお店に直接問い合わせるのが確実であ早くレスはあると思いますよ!


    それから日がまだ余裕があるけど不安であれば、追いDMでもいいですが気が引けるようならスタンプだけ押してみるとか、Twitter(X)以外に公式LINEでやりとりしてみるのもいいと思いますよ!


    実際僕に関しては公式LINEも持ってますがTwitter(X)のDMより確認しやすいし返信もしやすいです!


    というかTwitter(X)であまりにも打診と関係ないDMが多くて大事な予約関係が流れたり見落としたりしかねないので、それを分けるために公式LINEを作りましたからね(´-`).。oO


    それでも打診関係じゃないただの雑談の連絡を頂く事も未だに多いのですが…。


    公式LINEにも注意書きで書いてるのに!!( ・-・)



    定期的に会ってくれているリピーターさんならいいですけどそもそも会った事もない、数か月前に1回会った方とかだとほんとに大事な連絡やスケジュール調整に支障出るので勘弁してください…。


    まぁ何はともあれそういう別のツールで連絡してみるのもいいかもです!


    あとはたまにいらっしゃるんですけどDMの先頭に【打診関連の連絡】みたいに付けてわかりやすく送ってくださる方もいます!


    あれはセラピストにとっては結構助かってたりしますよ!!


    メールでいう件名みたいなやつですね!



    まとめると

    ・お店に直接問い合わせる

    ・スタンプを押してみたり文の頭に【打診関連】というような見出しを付ける

    ・別のツールで連絡してみる



    などが効果的ではないでしょうか!



    まぁこういう事ってセラピストの自己責任と言ってしまえばそれまでなのですが、この方のようにこういったセラピスト側の事情だったり背景を知っていて、理解して下さっているだけでもセラピストからすればありがたかったりもします!





    これからも楽しんで女風を利用して下さいね~٩( ᐛ )و







    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧