【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!

    今日は8月13日火曜日!

    現在拓也まんは電車に揺られて元気に活動しております〜

    皆さん連休いかがお過ごしですかぁぁぁぁぁー!


    絶賛9連休の拓也まんはもう曜日感覚がわかりません( ・-・)


    え?今日何曜日?いつまで休み?みたいな。


    とりあえず今日の夜、明日はまだ空きあるよ!

    それから17日は名古屋行くよ!

    その前後も調整できるから名古屋の方まだまだ待ってるよー!


    この連休はいろんなとこいったりカードゲームのポケカとドラゴンボール始めてカードめっちゃ買ったりカードめっちゃ買ったりカードめっちゃ買ったりしてる!


    あとカードめっちゃ買ったりしてる!!


    それからカードめっちゃ買ったりしてる!


    いろんな人と遊べたらいいなって思ってるからやってる人いたら声かけてね...(ボソッ)


    よっしゃ!ということで今日も一日楽しんでこな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!!

    現在拓也まんは活動を終えてカラオケに来ております〜


    深夜フリーで取ったのでこのままオールで朝まで歌おうと思う( ・-・)


    まだまだエネルギー有り余ってるから( ・-・)


    久しぶりのカラオケやしな!!


    連休はとことん楽しい事しないと!


    寝てる暇なんてないでぇぇぇ〜


    喉潰す気で歌いまくるわな!!



    あ、明日の午後はまだ空いてるから大阪の人待ってるで〜!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧