【拓也まん名刺イベント開催中〜!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん名刺イベント開催中〜!
    拓也
    拓也まん名刺イベント開催中〜!

    こんばんは〜!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    さっそくですが現在ちょっとしたイベント開催中です(´-`).。oO


    その名も題して...!

    「拓也まん名刺プレゼントイベント!!」

    でっす!!


    よっ!ヒューヒュー!めでたいぞ〜!

    もう今夜の晩ご飯はすき焼きですね!赤飯炊き出す頃ですね奥さん!知らんけど!!


    まぁ元々バーイベやちょっとした時の自己紹介として作った拓也まん名刺ですがかれこれ第三弾目に突入しました!


    それだけ長くセラピスト活動しているということですね(´-`).。oO


    あとは名刺の裏側はメッセージを書けるのでリピーターさんでもちょっとした時にメッセージを書いてお渡ししたりなんて事もありました(´-`).。oO


    そんな拓也まん名刺ですがなんと今回はキラキラ光ります!!!


    レアカードです!ブルーアイズです!

    いや、もうブルーアイズアルティメットドラゴンです!知らんけど!


    なんせキラキラ光ってるということです。


    数に限りがありますのでとりあえずは8月中の打診に限り、「君はどこの馬の骨や!名刺よこさんかい!!」と言って頂けたら「失礼しやした!私こういう者です。」という具合にお渡しさせて頂きます!


    今回2種類ありますが1回の予約に対して1種類です!


    だがしかし!遠方の方もいらっしゃると思うのでロングのコースの場合は通常コース×2回ともとれるので2種類お渡しさせて頂きますm(_ _)m


    あとは「過去の第1弾、第2弾の名刺もよこせやぁぁぁ!!」という方には同じく1回の接客につき1枚お渡しさせて頂きます!


    まぁこれも同様にコース時間や在庫の兼ね合いもあるのでまぁ要相談ということでm(_ _)m



    あとはご新規様とリピーター様でちょっとだけ名刺の仕様を変えてます!


    ご新規様の場合はそのままお渡ししていますがリピーター様の場合は表面に何かしらの良い事が起こると言われている拓也まんマーク(知らんけど)を添えて裏面にメッセージも添えてお渡ししようと思ってます!(何も書かずにお渡しもできるのでその際は言ってください。)


    これまた予約時にでもお伝えください!



    ということでいっぱい集めてカードバトルしてね٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧