【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピスト活動が以前と比べて極端に減ってくるのは、どのような理由が多いですか?】


    はじめに、接客数がわからない店舗なのであればここでいう"セラピスト活動"というのはユーザーさんからすれば"SNSの更新"という意味でいいんですかね?( ・-・)



    僕らでいう"セラピスト活動"とは接客であり、写メ日記含むSNSの更新は"集客活動"になります。



    この方の内容で言うなら"写メ日記更新してたのが途絶えたり"ということなので、SNSの更新(集客活動)が減る理由は接客数(セラピスト活動)によると思います。



    例えば接客が増えて単純にそのセラピストの考えで"集客活動としてSNSを更新する必要がない"と判断したのであれば、活動はしていてもSNSの更新は減りますよね。



    もしくはそのセラピストにとっては写メ日記の更新が集客ツールとして成立しておらず、それをやめて見えないところでDMなどで集客しているケースだってあります。



    その場合は単にブランディングや集客方法が変わっただけかもしれません。



    こんな具合にいろんな事情や考えが人によってあると思うので一概には言えませんが、まぁ一般的には売れてるセラピストでなければモチベーションが一番大きいんじゃないでしょうか(´-`).。oO



    僕の体感ですがはじめはみんな集客できると思ってSNSをマメに動かしますけどそれだけで集客できるほど甘くはないですからね…。


    SNSの更新だけなら何百人、何千人のセラピストがしてますからね(´-`).。oO



    ただポストしてるだけ、ただ日記書いてるだけ、ただキャスしてるだけで集客できるならみんな続けますよ( ・-・)



    セラピストの現実は「SNS頑張ってるのに全然結果が出ない…。」と思ってモチベーションがなくなってしまう方が多いと思います。




    まぁたいていはそもそもなめてて頑張れてないとか頑張り方を間違えてるケースがほとんどですぐ辞めてくんですけどね…。


    僕も今でも感じる事はありますが、新人の頃は特にそういうのは感じてました。



    それでも"諦めずに継続しよう!"と思って続けてきたし、僕が「結果でないしやめよう。」と思わなかったのは、単純に目的が集客活動だけでなく、「どういう投稿をしたら集客に繋がるんだろう。」って考えたり投稿に対しての反応をみたりいろいろ実験するのが楽しかったし、「この投稿おもろい!!」って自己満で楽しんでたところもあります( ・-・)


    その気持ちという名のモチベーションは、今は新人の時に比べ当然接客数は増えてますが変わりません。



    なんなら僕は新人の頃よりSNSの更新頻度増えてます( ・-・)



    ただこの内容でいうなら"スケジュールのお休み"が増えてきたのであれば単純に本業で忙しくなったのかもしれませんね(´-`).。oO




    もしくは兼業の性質上"本業があるしそもそもそこまでがっつり女風活動しなくてもいい"という考えのセラピストだっているとは思います。



    そういう性質のセラピストなら最初はとりあえず頑張ってたけどある程度わかるようになってきて「まぁ本業あるし受けれる時受けれたらいいかな~」ぐらいの気持ちでSNSの更新が減っているという事もあるかもしれませんね(´-`).。oO



    何はともあれ予約打診したら会えているのであれば現状はそれでいいのではないでしょうか!



    そのセラピストのブランディングや集客方法が変わっただけかもしれないし、本業が忙しくて物理的に活動したいけどできない状況なのだとしたら、
    それで"モチベがなくなった"とか"彼女ができた"なんて思われちゃうとそのセラピストもやりづらいでしょうから(´-`).。oO



    それに毎日活動をしっかりしているセラピストでもある日急にいなくなったりするのがこの業界ですからね。



    何はともあれ今会っている時間を大事にこれからも楽しんで女風を利用してくださいね٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧