【第21回全国顔近選手権大会】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 第21回全国顔近選手権大会
    拓也
    第21回全国顔近選手権大会

    こんばんは!拓也まんでっす!


    今日は皆様にご報告があります。


    先日富山県某所で行われた第21回全国顔近選手権大会ですが、残念ながら12位という結果に終わり、優勝する事ができませんでした。



    はじめに、今日まで応援して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


    「来年も出場するよね!?来年も顔近いよね!?」というお声を何件か頂いていますが今の所その予定はございません。


    というのもやはり年々歳を重ねるごとにどうしても体力の限界を感じており、「キング・オブ・顔近」と呼ばれ春夏連覇した10年前の自分と比べると、やはり年々写真を撮るたびに顔が遠くなっているように感じます。


    元々僕は小さい頃からカメラを向けられるとレンズに近づいて「顔近っ!!」とまわりの方に言われていました。


    自覚はなかったのですが、それを見た当時8歳の僕に、地元の方からの「顔近のプロ目指しなよ!」と言う一言から全てが始まりました。


    それから顔近コーチと二人三脚で今日まで歩んできました。


    時には思うように結果が出ず、

    「俺は実は顔が近いんじゃなくて顔がでかいだけなんじゃないのか...?」


    と悩んだ時期もありました。


    でもそんな時に支えてくれたのが応援して下さるファンの皆様でした。


    今日まで応援して下さったファンの皆様の為にも最後は優勝して引退したかったのが悔やまれます。



    ただ、今日まで現役の顔近プレイヤーとして活動し続けられた事は間違いなくファンの皆様の支えがあったからであり、僕にとってそれは大きな財産です。


    これからはどんな時でも適度な距離感で写真を撮っていこうと思います。


    僕の第二の人生の始まりです!



    またいつか会いましょう。


    桜の咲く頃に...!



    知らんけど!!!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧