【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【女風はお金持ちの遊びだなぁと思います。】

    愚痴ということなのであくまで僕の独り言だと思って聞いてください(´-`).。oO


    "女風はお金持ちの遊び"ということですがはたしてそうなのでしょうか。


    もちろん決して安い金額ではないですし、仰るように単にコース料金だけでなくホテル代や場合によっては食事代などもかかります。


    この方の金銭事情は知りませんが、ただ一つ言えることは"お金持ちの遊び"だと思っていないから女風を実際に利用したんですよね。


    文章の内容を見る限りお金持ちではないという表現ですが、それでも手が届く範囲だから利用されたわけですよね(´-`).。oO




    例えば今の自分の財布事情で毎月美容院に行こうと思っていて、使えるお金が1万円だったとします。


    そこに2万円の美容院があったとして、それでも自分の生活水準の範囲内の金額とかちょっと頑張ったり工夫すれば手が届く範囲だと思うから2万円の美容院を毎月利用するわけですよね。


    その水準の人間に対して、そもそも10万円とか20万円の美容院だとしたらお店にすら行かないだろうし、それこそ自分には手が届かないとわかりきっていたらお店にすら行かないですよね。


    2万円の美容院でも十分に満足していたら決して「お金持ちしか行けない美容院だ…。」なんて思わないのではないでしょうか。



    女風も同じで、この方が元々女風を高いと思っていたかどうかはさておき、それでも自分の範囲内だったから女風を利用し始めたと思います。



    それなのになぜ今は「女風はお金持ちの遊びだなぁ」と思うのか。



    答えはシンプルで、セラピストがそう思わせてしまったのだと思います。



    具体的な行動でいうなら内容にもある通り"繊維客と言われ優先順位を下げられる"、"オートリピになったら前はしてくれてたことがなくなる。"、"前回した会話も覚えられてなくて同じ話をされる"


    間違いなくこれらの行動ですよね。


    それから



    "それでも嫌われたくなくてちょっと気をつかったり、笑われても笑ってイラついても黙ってフラついても起きあがって"


    とこの方にそういう感情を抱かせてしまう相手の言動です。



    はっきり言いますが本来これら全て女風利用の中ではセラピストとしてはありえない行動であり、お客様が女風利用の中で抱かない感情なんですよね(´-`).。oO



    そりゃちょっと高いなと思ってて、でもまぁ手が届く範囲の2万円の美容院を無理してまで行って適当なカットなんてされたら誰だって「こんな美容院に2万払えるなんてこりゃお金持ちしか利用できない美容院だわ。」って誰だって思いますよね。



    結論この方が女風に対してそう思うって事はあなた自身今払っている金額に対しての価値をそのセラピストに感じていないからだと思います。



    決して安くはないですが、はじめはその相手に価値を感じていたからそうは思わなかったし、だから女風を利用したのではないでしょうか。



    あなたが女風を飽きたからそう思うようになったのではなく、そのセラピストの人間性、言動によってそう思うようになってしまっただけだと思います。



    そう思うことで納得したかったというのももしかするとあるのかもしれません。



    でもこの方が仰ってるような行動をとらないセラピストはたくさんいるし、この方が女風利用で感じるようなマイナスの感情すら芽生えないセラピストはこの業界にはたくさんいます。



    むしろそれが普通だと思います。



    なんてったって風俗は"娯楽"ですからね(´-`).。oO




    それを理解しているセラピストならまずありえない事です。



    だから"つくづく内面も外面も自分はかわいくないんだな"なんて自分を責める必要もないし、そういう部分ですら可愛いと思うセラピストだってこの業界にはたくさんいますからね。



    それから"もやるけど会えば楽しかったり、こんなのはじめてーの経験させてくれたり、あたたかなひと時といい思いが忘れられなくて"ということですが、そもそももやることなくこれらの感情を同じように抱かせてくれるセラピストだってたくさんこの業界にはいますよ(´-`).。oO




    金銭事情や感覚はもちろん人によって違うので、「女風は自分には手が届かない!」と思うのであれば無理に利用するべきではないと思いますが、もしそうでないのであれば単純に一人のセラピストによって女風全体の価値を考えてしまうのは少しもったいないような気がします。




    あくまで独り言ですが違う価値を感じたくなったらいつでも僕でよければ待ってますよ…(ボソッ)






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧