【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!今日は8月10日土曜日!

    そうです、今日は"鳩(ハト)の日"です。知らんけど!


    今日はとにかく鳩に感謝して鳩をひたすら愛でましょう。


    「一体鳩に何を感謝すればいいんだ?鳩は私に何をしてくれたというんだ?」と思うかもしれませんがとにかく感謝しましょう。


    昨日が"8月9日の野牛の日"だったので昨日野牛を見つけられなかった方も今日は鳩なので楽勝ですね!


    近くの公園にでも行って鳩を見つけましょう。


    鳩よありがとう!何かしらをありがとう!


    さて、そんな朝から鳩に謎の感謝を示している拓也まんは現在布団でゴロゴロしております~


    今日の予定は午後からなのでまだまだ布団から出ずそばにいるラグちゃん(子猫)の長毛をふぁさふぁさしたりむにゅむにゅいじってゴロゴロしております~


    あともうちょいゆっくりしたら用意しようかな!



    あさってはまだ空きあるから大阪の方待ってるで~~


    よっしゃ!今日も1日楽しんでこな!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    -----------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在元気に活動中の拓也まんであります〜

    今朝はベッドでゴロゴロしてたら「あ、自動餌やり機械の餌があとちょっとしかない!」ってなって車飛ばしてホームセンターまで行って来た!


    ついでにラグちゃんの新しい首輪も買って来た!

    この前の可愛い宝石がついたやつはラグ様のお気に召さず引きちぎられたからな(T . T)


    でもこれはこれで可愛い!!


    多分気に入ってくれた...はず...( ・-・)


    よっしゃ!まだまだ元気に活動してくで〜


    拓也まんの9連休はこれからだー٩( ᐛ )و


    あさって月曜日まだ空いてるからお誘い待ってるよ〜



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧