【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    こん拓〜!!今日は8月9日金曜日!

    そうです、今日は"野牛(やぎゅう)の日"です。知らんけど!

    "野球の日"と思うところですが今日は野牛の日なのです。


    今日は野牛に触れましょう。


    「野牛なんてどこにおんねん!」と思う方もいらっしゃると思いますが意外とそのへんにいるかもしれません。


    近所のちっちゃい池のまわりとか用水路の溝の所とかコインパーキングの端っこらへんとかイオンの立体駐車場の3Fあたりとかにいるかもしれません。

    とにかく野牛を探して愛でてあげましょう。


    さて、そんな野牛を探す気なんてさらさらない拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日は金曜日やからな!!


    今日が終われば拓也まんは9連休や〜〜!!!


    もう考えただけでよだれが止まらん(´-`).。oO


    無駄に海とか行っちゃおうかな。


    無駄に夜に海行って貝殻拾って「波の音が聞こえる...」とか言っちゃって哀愁漂わせたろかな。



    明日の日中とか12、14日あたりはまだわりと空いてる時間帯あるからこの夏は拓也まんといっぱい遊んでな!!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな〜!


    ではでは仕事行ってきま〜す!


    また後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧