【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【最近セラピストさんとの会話が躓くことが多くて悩んでいます。】

    ふぉおおおお長ぇええええ!大気圏に突入しかけたよ(´-`).。oO


    はじめに"悩みを解消したい"、"拓也くんなりの返答をもらえるとしたら"ということなので僕もこの方の悩みを解消してもらうためにも僕の意見をはっきり言わせて頂きますね。



    この方の内容を見る限り"返答の言葉、助詞1つでも間違えてしまったら~""ずっとリピートしてたのにリピピから突然当日キャンセルされてNGを出されました。その時もちょうどDMで連絡をしてて会話に躓いていました~"という部分から、おそらく自分の返答一つ間違えてしまったから離れてしまったと思ってるようですが、そうではないと思います。


    まずそこの認識のズレから些細なことで神経質になりすぎていると思います。


    そもそもお互いコミュニケーションを取っていれば普通は助詞一つ間違えたぐらいで人間関係なんて崩れないし、もしそれでも崩れるようならそんな関係なんてクソくらえですよ( ・-・)



    お互いに相手の事をまだ理解していないだけではないでしょうか。


    相手のことを理解していれば「この人の性格だからきっとこれはこういう意味なんだろうな!」って思うだろうし、少なくとも"励まされているのか、注意されているのか"という両極端な解釈は生まれないような気がします。



    もちろんその部分だけではなく、"一事が万事"という言葉があるように、そういう些細な事での神経質な部分が他の場面や会っているときにもあるのかもしれません。




    僕が思うにそういう部分が相手によっては重荷になったり、兼業ならなおさら費用対効果が低い、割に合わないというような理由で離れられている可能性はあるかもしれませんね(´-`).。oO



    だって連絡するたびに「嫌われたらどうしよう!返信間違えて嫌がられたらどうしよう!怖い!」とか会っているときでも「なんて受け答えしよう!今の返答で嫌いになってない?大丈夫?ごめんなさい!許して下さい!」なんて人いたらそんな事気にしない方からしたら神経質すぎるしその方はもちろん相手も気疲れしちゃいますよね。



    でもそれが悪いわけではなくそれも含めてこの方の性格でもあるし、何事も一長一短だと思います。


    それだけ一つの事に対していろんな可能性を考えたり、言葉の一つ一つの重要性を理解して常に最悪なケースを想定して事前にリスクを回避しようと考えられる素晴らしい方でもあると思います。



    ただ大事なのはそれだけでなくもっと相手知ろうとしたり俯瞰して見たり、自分のもやもやや悩みを処理していく為の別の考えも並行して持っておく必要があると思います。



    もちろんこの方自身言われなくても相手を知ろうとしているかもしれませんが、結果として今のような事を考えたりそういう状態になっているということは、まだまだ相手を知れていないという事です。



    それから"俯瞰する"というのは具体的には上記で挙げたような"周りの人はこういう性格が多いから別にそれぐらいの事気にしてないよな~"というような世間一般の価値観と照らし合わせる作業です。



    また、"処理していく為の別の考え"というのは、例えば「まぁその一言で離れられるぐらいの関係ならハナから合わなかったって事だな~。」みたいな考えを並行して持つ事です。



    こういう多角的な考えを持つためには、世間にもっとアンテナを張っていろんな人間を知ったりコミュニケーションをとったり、自分の時間や人間関係に目を向けて合理的に物事を処理できる為の知識や考えを持つ必要があります。



    僕でいうならそれが宇宙に関わる知識や時間や死生観、見えている景色などあらゆる事の概念や意味を調べたり知ったりすることで生まれてくる哲学的な事だったりもします。



    僕は寝る前によくそういう答えのない哲学なようなものを自分なりにどう解釈して納得するか、合理化していけるかを考え自問自答を繰り返していたりもします。


    そういう意味では僕もこの方と同じようにネガティブな一面だってあるし神経質な部分も持ち合わせていると思います。



    でも普段からこういうことを繰り返していると、そこで終わって悩んだり何かを失うのではなく、並行して別の考えをしてプラスに持っていったり逆に何かを得られるように物事を処理していけるようになります。



    少なくとも僕はそういう事で普段の悩みや悲しい出来事、不幸な事でも上手く向き合って今日まで生きてきているのでご参考になれば幸いですm(__)m




    まぁまとめると全ては相手が思っている以上に神経質になりすぎている事が全ての引き金になっていると思います。



    そこを根本的に解消しない事には人が変わっても、女風に関わらず普段の人間関係でもこういう風に悩んでしまう事も多いのではないでしょうか。



    その理由は世間一般ではあまり気にしてない部分を必要以上に気にしてしまったり、普通では恐怖や罪悪感を感じない部分に対してこの方がそういう感情を持ってしまうからです。


    先ほどもお伝えしたようにそういう普通の人が見ない部分に注目できたり思考を巡らせられる部分は大事だと思うし、僕もそういう部分も理解できるし似ている部分もあるなと内容を拝見して感じました。



    ただ僕はそういう事で悩まない理由は、細かい話をしだすとキリがないし長くなるので割愛しますが、シンプルに言うなら上記で挙げたような自己処理を常にしているからです。



    少しでも解消に向けて参考になれば幸いです٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧