【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    -----------------------------------------昼
    こん拓〜!今日は8月8日木曜日!

    そうです、今日は"幅の日"です。知らんけど!


    今日は何かと幅を感じる日でしょう。


    車を運転していると「なんかこの道は幅が狭いな〜」と感じたり歩いていると「私の歩幅は大きいな〜」と感じたり何かと幅について考えさせられる1日となるでしょう。


    それから今日はちょっとだけいつもより肩幅が広くなるでしょう( ・-・)


    アメフトやラグビーするなら今日がチャンスですよ奥さん!!


    さて、そんな肩幅を感じている拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております〜


    今日も暑いな。


    最寄駅の前で栄養ドリンク飲んで黄昏てたけどもうすでに汗だくやもん。


    幸い社内業務の仕事やからクーラーガンガンの社内で仕事するけどこれは外回りや現場の仕事の人は大変やろうな(´-`).。oO


    汗っかきの拓也まんやったらもう汗で全部水分飛んで消えてまうて。


    俺がいた場所水浸しなって消えちゃうて。


    それぐらい暑いということを表現したところで会社に行って来ます〜


    あ、明日の20時以降空いてるよ٩( ᐛ )و


    華金やのになぁ〜(ボソッ)


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日はノル君のかっこいい首輪が届いた!


    緑の蝶ネクタイがついたやつで高貴な感じ!


    ただ走り回るからすぐ蝶ネクタイの部分がぐりんってなって頭らへんに移動してる( ・-・)


    それからラグちゃんは先日からキラキラジュエリーのついた可愛いピンクの首輪をつけてたんやけどこのタイミングでジュエリーの部分がちぎれててただのピンクの首輪になってしまった…。


    おそらくラグちゃんが走り回って繋がってたジュエリー部分が取れてだらーんってなってそれをラグちゃんが噛みちぎったんやろな( ・-・)


    二匹仲良くお揃いの蝶ネクタイとかが可愛いかな~って思ってるけど二匹ともめっちゃ活発で暴れまわるから絶対すぐ取れるよな…。



    そんな感じで拓也まんは今二匹のわが子たちの首輪選びに悩んでます(´-`).。oO



    とりあえずノル君の様子見て考えようかな!



    今日はこの後ゲームして夜更かしして寝る!!



    今週は明日の20時以降と土曜日の日中はまだ空いてるよ~


    お気軽にご連絡待ってます!!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧