【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【女風ユーザーさんをフォローする時に、気を配る事などはありますか?】

    これね~。言いたいことめっちゃわかりますよ(´-`).。oO


    そういうポストに対していいねしてたりフォローしてるセラピストってめちゃくちゃお馬鹿ちゃんですよね~。


    街灯に群がる蛾…あ、マチアプに群がる性に飢えた男どもと一緒ですよね( ・-・)




    まぁいいねが非表示になってそういうセラピストもユーザーさんは見抜きづらくなっちゃいましたけどね…。



    あれはゴキブリホイホイならぬ"ダメピホイホイ"だと思ってます!



    挙句の果てには不特定多数の人間が見れるっていうのを知ってか知らずか気持ち悪いリプを送ってるセラピストもたまに見ますしね…。



    まぁでもそのほとんどが多分ですけどよく見ずに適当にフォローしてたりいいねしてると思いますよ(´-`).。oO



    新人ならまだしも中堅、ベテランになってもそんな動きしてたら正直売れるわけがないし、この方のようにいろいろ不快に思う方も出てくるでしょうから自分の価値を下げるだけですよね。



    それから、"女風ユーザーさんをフォローする時に、気を配る事などはありますか?"という質問に対してですが、基本的に僕は自分からユーザーさんをフォローすることはありません。



    また、フォロバする事も基本的にはあまりないです。


    そもそも趣味でSNSやってるわけじゃないですし、フォローしたりフォロバするのが仕事でもないですからね。



    まぁでも理由は他にいろいろあります。


    まずは普段の活動やプライベートでの生活、SNSでの投稿、スケジュール調整などのやりとりでそこをいちいち見てる暇が正直ないです(´-`).。oO


    それになんでもかんでもフォローやフォロバしてたらキリがないですからね。



    業者もさることながら最近では「それ何アカなん!?」みたいなよくわからないアカウントからのフォローも多いですし、お互い様ですけどお会いする気ない、ただ数合わせで適当にフォローしてきてるだけという方も多いですからね(´-`).。oO



    でも中には自分に興味を持ってくれてフォロー下さる方もいてフォロバしないとDMできない場合もあるので、僕に関しては必ずフォロー頂いたら業者っぽい方でなければDMができるように挨拶メッセージは送るようにしています٩( ᐛ )و



    また、あえてフォロバしない理由が他にもあります。



    お会いする気のない方ならそういう方をフォロバしてタイムラインにそういう方のポストが出てきたら、普段会ってくれている方の会話のきっかけになるポストや趣味などが流れちゃって見づらくなったりもしますよね。


    まぁ縁のない方のポストを見るぐらいなら自分に関わりのある方のポストを見たほうが良いのは当然ではないでしょうか(´-`).。oO



    それからお会いしている方でもあえてフォロバはしない事も多いです!



    シンプルに言うならその理由は"その方を守るため"でもあったりします。



    例えばフォローとフォロワーが少ないアカウントの方を僕がフォロバしたとします。



    そしたら「あ、この方拓也君に入ってる方だな!」って思う方も出てきますよね。




    僕は今まで聞いたことないですけどこの界隈では被り攻撃だのなんだの言われてるし、もしそんな事になったらその方がかわいそうですしめんどくさいじゃないですか( ・-・)




    それから僕がフォロバする事で他のセラピストが「この人は女風ユーザーさんだ!」ってなってたくさんのセラピストが群がってフォローしたりしちゃいますよね。


    「いろんなセラピからフォローや営業DMがいっぱい来てうっとうしい!」って思う方も中にはいらっしゃいますよね。



    なので自分に会ってくれているお客様でもあえて隠す為にフォロバしない事もしばしばあります( ・-・)




    まぁだからといって別にそこまで神経質にはなっていないので、気分でフォローしたりフォロバしたりもあるし関わりのある方なら言ってもらえたら普通にフォロバしますけどね( ・-・)



    僕に関しては上記のことをふまえて基本的には"そうした方が自分にとっても相手にとってもリスク回避につながる"と判断しての行動です。



    なのでこの質問の回答になっているかはわかりませんが僕でいうならそんなところでしょうか(´-`).。oO



    まぁ"フォローする時に、気を配る事"があるとするなら僕もこの方と一緒で、変にマウントばかりの投稿をしている方や愚痴ばかり投稿している方、関わりを持つことでマイナスでしかないと思うようなアカウントは絶対フォローしないと思います( ・-・)




    いろいろ書きましたが極論そんな事はどうでもいいし気にもしてないので、一貫して僕らセラピストは"お客様に繋がる可能性がある方"に対してアプローチをかける為にこういうSNSを持っています。



    既にお会いしている方に関してはあえてこういった対応をする事がありますし、お会いしたことない方に関してはそれを基準にみんな考えていると思います!




    ちゃんとしたセラピストならね…?( ・-・)




    それから直接言う必要も別にないと思いますし別に会っている時にちゃんとしていて自分が楽しめているのであればそれでいいのではないでしょうか!




    真相がわからない以上はくよくよしても仕方ないですからね!




    それにそれでも不快に思うのであれば、そう思わせないセラピストだっていっぱいいますからね(´-`).。oO





    何はともあれ楽しい女風ライフをお過ごし下さいね٩( ᐛ )و







    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧