【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    -------------------------------------昼
    こん拓~!!今日は8月7日水曜日!

    そうです、今日は"鼻の日"です。知らんけど!


    今日はとにかく自分の鼻に感謝をしましょう。


    においを感じたり空気を吸って呼吸ができているのは鼻のおかげです。


    鼻よいつもありがとう!!


    鼻とかけまして~ソファとときます~


    その心はどちらも…


    嗅ぐ(家具)でしょう~


    という具合にみんなが拓也まんを予約したくなるぐらいの素晴らしい謎かけを披露したところで現在拓也まんはランチタイムであります~


    今日は朝から会社員やったからもうお腹ぺこぺこや(´-`).。oO

    先日の日記でも書きましたが毎週通ってたお気に入りの定食屋の前をまた通ってみたけどやっぱり閉まってた…。

    なんなら前なかったのにシャッター降りてた...これは完全に潰れたな(´-`).。oO


    俺は一体何を食べたらいいというのだ!!


    ランチ難民です(´-`).。oO


    とりあえずまたふら〜っと立ち寄った店でかつ丼食べた( ・-・)


    まぁ美味しいけどやっぱり俺はあの定食屋の焼肉定食が恋しい!!

    あの肉が良い!!


    この俺のぽっかりと空いた心の穴は女の子で塞ぐしかない。


    女の子の太ももという肉を喰らうしかない!


    ということで金曜20時以降空いてますのでお待ちしてます( ・-・)b


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧