【拓也まんの!お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【好きピをフェードアウトした方いいかと相談したものです。】

    ご丁寧にありがとうございますm(__)m


    前向きに進めているようで何よりです!


    何はともあれ

    "彼とは全て相性が良くて、気持ちが落ち着いて、安らげて楽しくて、この時間だけは本当に幸せでした。"


    こう思えているという事はこの方にとってはどんな事情や理由があれ女風を利用してプラスになっているのではないでしょうか(´-`).。oO



    また、今回の事も今よりさらに良くなるためのきっかけだと思います。


    失敗なんて自分がどう捉えるかですからね。



    小学校の工作の時に思ってたように作れなくてぐちゃぐちゃになってしまった作品を見て、「あれ、これなんか〇〇にも見えるな!」と思ってちょっと手をくわえてみたら当初予定していた物より良い作品ができたり、ぐちゃぐちゃだったり歪な形に見えても「これはこれで味があるな…。この湾曲…これぞ芸術だ!!」って自分が見方を変えて思えばそれが成功だったりしますからね(´-`).。oO


    そう思う為に、前向きに自己処理していく作業が"反省やフィードバック"だと思います。



    そういった意味では女風を少しお休みして、その時間を趣味や自分磨きに使おうと思ったのであれば必ずこの方にとって良い方向に進んでいくのではないでしょうか。



    "類は友を呼ぶ"という言葉があるように、今の自分よりさらにステップアップすれば、前までは出会わなかった性質の人間や、景色が見えてくると思います。



    そしてその景色の中でまた新たな発見や経験を経て、当時は上手く処理しきれなかった過去の失敗や後悔を、成功や必要な時間だったと前向きに自己処理できる術を知っていくものだと僕は思います。


    それを繰り返していくと今まで自分が生きてきた中で後悔や失敗なんて感じなくなりますよ(´-`).。oO



    その作業には終わりがないし、僕自身もそう思って普段から生きてます。



    過去の後悔や失敗の気持ちがなくなればいちいちくよくよ悩む時間もなくなるし、今までそこに費やしていた時間が今の大事な事や未来に繋がるような事に時間を使うようになっていきますよね。



    この方の仰る"夫婦関係の話し合い、改善見直し"や、"趣味や自分磨き"もその一部分ですね!




    僕はいつでもお待ちしてますよ!!




    その時はまた新たな女風の楽しさや景色を拓也まんがお見せできるようにしますので٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧