【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は8月6日火曜日!

    そうです、今日は"ハムの日"です。知らんけど!

    とにかく今日はハムを食べましょう。

    もうそれはそれは狂ったようにハムを食べましょう。


    ハムをはむはむしたり口の中でもごもごくちゃくちゃ食べてて

    「あれ?ガムなんて噛んでたっけ?」

    って聞かれたら


    「あーちゃうねん。ハム食べてるねん( ・-・)」


    みたいな感じの会話をしましょう。


    今日はそういう日なのです!!


    ということで今朝は最近なんか偉そうなノル君の寝顔を見せちゃいます!!


    めっちゃ偉そうでしょ...?( ・-・)


    多分思春期なんだろうな。


    中二病の時期なんだろうな(´-`).。oO


    とりあえずそんなノル君とラグちゃんをお留守番させて会社行って来ます!!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!


    現在ソファで寝る前のソファゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    明日は朝から会社員やから夜更かしできんけどまだ寝たくないな~


    ネトフリ観るかゲームするかで今悩んでる( ・-・)


    好きでもないキャラクターのプラモデルを2-3時間かけて組み立てて完成した瞬間一瞬で解体するっていう選択肢もあるよなぁ…。


    はたまたヤフオクで仏具のコーナーをひたすら見て一生使うこともないであろう仏具を競り落とすという選択肢もあるよなぁ…。


    多分みんなやったらそういう過ごし方するよな~



    いや、その選択肢はないな。



    とりあえずネトフリ観るかゲームして寝る!!



    最近寝室に移動したらラグちゃんとノルくんがダッシュで追いかけてきて拓也まんの脇腹あたりに二匹そろってゴロンしてくるから抱きしめて寝るのが毎晩の幸せでもあり楽しみでもある(´-`).。oO



    この日記を読んでいる子猫ちゃんは俺と一緒に寝てくれんけどな!!!!



    木金の夜はまだ空いてるのにな!!!



    もう二匹とイチャイチャして寝る!!!じゃあな!!!( ゚Д゚)




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧