【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【セラピストさんは、お客さんから恋愛感情を持たれたらどう思いますか?】


    そりゃ素直に嬉しいと思いますよ!


    どんなセラピストであれ「女の子に好かれたくないぜ!」みたいな男はいないと思います( ・-・)


    ただその気持ちがあることで相手への要求が増えたり見返りを求めたりしちゃうと、場合によっては相手も気を遣ったりやりにくかったりするのではないでしょうか。


    ただこの方に関しては"付き合いたいとかではなく、私が一方的に好きなだけで良い"、"セラピストとお客さんの関係のままでいたいと思っている"という事なので、そのセラピストにとっても全然負担でもないですし、好いてくれるのは素直に嬉しいと思います。


    それにその方が好きなのにそれでもいいと思えるのは、そのセラピストが恋愛感情として好きというだけでなく、そのセラピストの人間性が好きとか仕事の姿勢を尊敬しているとかそういう部分があるからではないでしょうか。



    単に「顔が好き!」とか「好きって言われたから私も好き!」というレベルの相手であればこの方のような心の余裕は生まれないと思います。



    そういうタイプの人なら必ず過度な要求や見返りを求めると思いますから(´-`).。oO



    なのでこの方が”それでも良い"と思えるのであればきっとそのセラピストは素敵な方なんだと思います。


    それにそのセラピストもこの方がそこに落ち着いて綺麗に利用してくれている、単に好きだけでなくセラピストという仕事のいろんな事情や背景も理解して利用してくれている方ということはわかっていると思うので、むしろそのセラピストにとってもこういった方の存在は普段の活動において自信に繋がっていると思いますよ(´-`).。oO



    なので気にせずこれからも好きな気持ちを持ってその方と良い関係性を築いていって下さいね~٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧