【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は7月5日月曜日!

    今日からまた1週間会社員生活です(´-`).。oO


    ということで現在電車にゆられて会社に向かっております〜


    でも今週が終われば!!拓也まんはお盆休み!!


    9連休や〜〜〜٩( ᐛ )و


    ところで話は変わるけど最近ノル君にめっちゃ自我が芽生えてきてます( ・-・)


    元々人懐っこいし甘えたないい子ですが最近なんかめっちゃ偉そうです( ・-・)


    割と俺様気質です( ・-・)


    これは男として社会の厳しさを教えてやらねば!!


    子猫のうちは悪い事して叱ってもわからないからあえて自由にさせていたけど今は人間で言うと6-7歳ぐらいなのでそろそろ躾フェーズかな(´-`).。oO


    ということで拓也パパはそろそろ教育モードに切り替えていきます( ・-・)


    哲学を彼らに説いてあげようと思う。


    「なぜ君たちは猫なのか考えてごらん?」

    みたいな。知らんけど。


    とりあえず会社行ってくる!!笑


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!


    現在ソファで寝る前のゲームタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    まだ寝ないけどな!!!まだまだゲームするねん( ・-・)


    ラグちゃんとノルくんにめっちゃ邪魔されてるけどな( ・-・)


    最近"祓(くにつがみ)"っていうPS5のゲームにハマってる(´-`).。oO


    穢れた村を昼の間に巫女がお祓いして浄化していって夜になったら村を攻めてくる妖怪を役割を持った村人を配置して撃退していくっていう戦略型のゲームなんやけどめっちゃおもしろい!



    まぁ拓也まんには負けるけどな!!



    今週の平日の夜はわりと空いてるで!!



    大阪の方今週会わないでいつ会うの!!



    穢れた土地を浄化しながら拓也まんはお待ちしておりますので( ・-・)


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    23時半ぐらいにおやすみスペースするかも...(ボソッ)


    明日も頑張ろな~!!




    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧