【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【好きピ、推しピ、リピピの違いってなんだと思いますか?】

    何でしょうね~セラピスト側が定義づけたものではないのであくまで僕の感覚で書きますね。


    "好きピ"ってシンプルに言うなら恋心を抱いていて、"恋愛として好き"という感情を抱いている相手だと思います。


    ユーザーさんからしたら"好きピ"という存在はプラスな印象を受ける方が多いと思いますが、僕はどちらかというと女風においてはネガティブな印象も同時に受けます。

    もちろん長く良い関係でいられている方もいますが、僕の体感では大体半分以上は苦しんでたり感情が浮き沈みしてて病んでる方が多いです( ・-・)


    というのもそういう相手になるというよりはそういう相手になるようにさせられているケースが多いからです。


    まぁシンプルに言うなら色恋ですね(´-`).。oO



    実際僕に会いに来る方でこの手の相談や「好きピが~」と楽しそうに話してくれる方もいらっしゃいます。


    僕もわざわざ言いませんが「あ~がっつり色恋されてんなぁ…。」と思うような事が多いです。


    その方は気づかず楽しそうに話してくれるので僕も別に水を差すようなことはしたくないので「うんうん、そっか!良いね!」と聞きますが大体しばらくするとトラブルになってたりっていうケースが多いです。

    それにSNSで「好きピが~好きピと~」という感じで内容を詳細に投稿してる方って割とセラピスト側からしたら敬遠されがちだったりもするんですよね(´-`).。oO


    もちろん楽しみ方は人それぞれなのでその方の好きなように利用すればいいですけど本来”風俗"という性質からはズレてますからね(´-`).。oO

    それなりにお客様を抱えている=売れているセラピストほどそういう性質の方はトラブルになりかねないので避けられる傾向にはあると思います。


    もちろん全員が全員ではないですけどね?


    それから"推しピ"に関しては、シンプルに"推せる存在"の相手だと思います。


    もちろんそこに恋愛としての好きも含まれる場合もあるでしょうけど、基本的には「その人を応援したい。他の人にも良さを知ってもらいたい。」とか「人として好き。」というような感じで、僕は"推しピ"という存在に関してはプラスなイメージを持っています。



    まぁシンプルに"好きピ"と"推しピ"の違いを挙げるとするなら

    好きピは恋愛感情が強く独占欲や嫉妬があるので依存しがちだったりモヤモヤしたりトラブルになりやすい。また、熱しやすい分冷めやすくもあるのですぐコロコロ相手が変わりやすい。


    推しピは人として好きな部分が大きいので長く良い関係を保ちやすい。また、「他の人にも知ってもらいたい。」とか「活動を頑張ってほしい」という気持ちを持っている分心に余裕があり、私生活でも良い影響を与えてくれやすい。


    みたいなイメージを僕は持ってます。


    "リピピ"は単純に本来の女風利用というかその時間内で満足しているからリピートし続けている相手だと思います。


    私生活とは切り離して単に性欲の解消だったり「時間内楽しいからこの人をリピートしててそれ以上の感情はない!」みたいな感じではないでしょうか。



    まぁいろいろ書きましたが別に定義やルールはないしユーザーさんの感覚によっても違うと思うので、推しピのような性質でも"好きピ"と定義づけている人だっているだろうし、個人的にはその人が楽しく利用できていてプラスな気持ちになれているなら僕らセラピスト側からすれば立ち位置なんてなんでもいいです(´-`).。oO


    それに僕個人の人間関係でいうならシンプルに好きか嫌いかなのでいちいち「この人は〇〇の人~」みたいにカテゴライズしてないので正直女の子のそういうのはよくわかんないです( ・-・)



    まぁ何はともあれ楽しく女風利用できているならそれでいいだろうしそういう存在で楽しめるなら自分なりの"〇〇ピ"で良い関係を築いて下さいね~٩( ᐛ )و




    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧