【拓也まんの!女風お悩み相談日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風お悩み相談日記
    拓也
    拓也まんの!女風お悩み相談日記

    こんにちは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【女風のマッサージって、どんな効果を狙っているんでしょうか?】

    基本的には女風における性感前の"オイルやパウダーによるマッサージ"は、緊張の緩和(リラックス)や感度を上げる事が主な目的だと思います。


    例えばこの業界って性感を受ける際に緊張してる方が多いんですよね。ましてや初回だと余計にです。


    そんな状態でいきなり身体を触ったりしたら余計に緊張しちゃう方も多いと思うし、そんな状態で触られても思いっきり感じられないですよね(´-`).。oO


    なので"身体に触れる"というのを慣らす目的や、いわゆるオイルマッサージの本来の効果によって、身体をほぐしてリラックスした状態で行う方が良いよねっていうのが目的だと思います。


    それからパウダーが最たるものですが、急にべたっと触るのではなく、フェザータッチで焦らすようにマッサージしていき、徐々に感度を上げてスムーズに性感に移るためでもあると思います。



    とはいえ個人差はあるだろうし、人によっても感じ方は違うので、その為に"カウンセリング"があります。



    うちのお店で言うならカウンセリング時に、「基本的にはオイル→性感っていう流れだけど配分の希望とかある?オイル短くして性感長めとかオイル無しで性感とか…」みたいな感じで必ずヒアリングをします。



    なのでこの方のケースでいうなら良さがわからずなかなか気分が高まらないのであれば無理にオイルを受ける必要もないですし、そういった方の為のカウンセリングでもあります。



    ちなみに僕でいうならマッサージ有無でやりやすさは特に変わらないし、あからさまに反応の違いは特に感じていないです。


    というのも例えばカウンセリング時にオイル無し希望で、性感をする際にあからさまに緊張しているなと感じたら、いきなりするのではなく、まずは長めにハグをしたりして、"緊張をほぐす"というオイルでの目的を、代わりの動作で性感時に補ったりもします。


    それから純粋に性感とは別で「拓也君のオイルマッサージ気持ちいいしリラックスできるから~」という方もいらっしゃるし、オイルを希望しない方でも2回目以降は慣れてリラックスした状態で性感に入れる場合もあるしほんとオイルの有無に関しては僕はそこまで性感に影響はしないです。


    また、オイルマッサージもそうですが、最初にお風呂に入ったりするのは"体を温める為"でもあります。


    一般的に体が冷えているよりあったまっている方が感度は上がると言われていますよね。


    それに女性は冷え性の方も多いですし、感度もさることながら身体がぽかぽかしていた方がリラックスもしやすいですよね(´-`).。oO



    そういった意味ではオイルマッサージや最初のお風呂で身体を温めるという行為は効果はあると思いますよ!



    ただ、この方に関して、そんな風になれないのが体質的なものかどうかについては正直セラピストにはわからないと思います。


    そのセラピストのやり方や技術的なものなのかもしれませんし、この方の気持ちの部分、または身体の部分かもしれません。



    もしその部分が気になるようであればマッサージだけのお店に行ってみたり違うセラピストに会ってみるのもいいかもしれませんね。



    それから"色んな方を予約するより、同じ方をリピートした方が高まるんでしょうか。"という部分についてはそのセラピスト次第だと思います。


    会うたびに雑になったりそう感じたりなぁなぁになって…という話もこの界隈ではたまに耳にしますしね(´-`).。oO



    何はともあれ今女風を利用していて十分に満たされているならマッサージの有無は気にしなくてもいいと思います。


    みんながみんな"それがあるから感じられている!"というわけでもないですし、感じ方は人それぞれなのでそのためにカウンセリングがありますからね。


    ただ現状に不満がある、その部分が気になるのであれば先ほどの選択肢も解決のヒントになるかもしれませんね(´-`).。oO





    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さいね~٩( ᐛ )و






    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧